湘南ベルマーレビーチバレーチーム|BEACH VOLLEYBALL

ビーチバレー ニュース

<<<前のニュース2009年12月の一覧次のニュース>>>

2009:12:09:17:00:01[09.12.09]

尾崎睦・草野歩ペア解散とニューパートナー決定のお知らせ

この度ビーチバレーチームの尾崎睦・草野歩選手が、お互いの更なる飛躍を目指しペアを解散することになりました。

二人の新しいパートナーは尾崎睦が金田洋世(三井企画・上越マリンブリーズ)選手と草野歩が浅尾美和(エスワン)選手と、お互いにロンドンオリンピックを目指し、新ペアを結成することが決まりました。

二人のコメント

▼尾崎睦

①ペア解消の理由 
更に成長するために

②新しいパートナーとの目標は
強くなること

③ファンの方へメッセージ
これからも強くなるために元気に頑張っていきますので、変わらぬ応援宜しくお願いします。

▼草野歩

①ペア解消の理由
オリンピックという目標に対する考え方の違いから、私はもっと自分に近い考え方の選手と組みたいと思いました。

②新しいパートナーとの目標は
新しいペアとは常に結果を意識していきたい。
オリンピックの出場権を取るには、来年から結果を出さなくていけないので、戦う気持ちをどこのチームよりも強く持って、一戦一戦勝ち取っていきます。

③ファンの方へメッセージ
2年間、温かいご声援ありがとうございました。オリンピックに向けて新しいスタートを切ります。今まで以上に努力し、ファンの方々に一つでも多くの良い結果を報告できるように頑張ります。
変わらぬご声援宜しくお願い致します。


<<<前のニュース2009年12月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内