湘南ベルマーレビーチバレーチーム|BEACH VOLLEYBALL

ビーチバレー レポート

<<<前のレポート2010年4月の一覧次のレポート>>>

2010:04:09:18:46:31[10.04.09]

FM湘南ナパサ・ベルマーレビーチバレーコラボレーション企画 ビーチバレー体験会レポート

少しずつ暖かくなり今年もビーチバレーシーズンがやってきました。
昨年好評だったFM湘南ナパサとビーチバレーチームのコラボレーション企画のビーチバレー体験会がスタートしました。

4月3日(土)に湘南ひらつかビーチパークで行われたビーチバレー体験会は、天候にも恵まれ心地良い陽気の中で開催することができました。

この企画は、ビーチバレーを初めてするような初心者の方を対象に行っています。
砂浜を裸足になってビーチバレーを体験してもらうので、ケガ防止のため最初にビーチのごみ拾いからスタートします。

今回参加いただいた方のほとんどが親子での参加で、とてもアットホームな感じの体験会でした。

今後も月に1回のペースで体験会を行い11月には大会を開催する予定です。

参加費は無料、当日受付でどなたでも気軽に参加できます。
皆さんもぜひご参加ください。


<<<前のレポート2010年4月の一覧次のレポート>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内