湘南ベルマーレラグビーセブンズ|RUGBY SEVENS

ラグビー ニュース

<<<前のニュース2015年4月の一覧次のニュース>>>

2015:04:23:09:45:02[15.04.23]

Bell7ラグビーアカデミーのご案内

この度、湘南ベルマーレセブンズラグビーチームBell7は、よりラグビーを継続する環境と来るオリンピックへ向けてラグビーアカデミーを創設することになりました。
ぜひ一度、体験にきてください。
 
 
【練習日】
金曜日 19時~
 
【指導体制】
コーチ 小畑江至(Bell7GM)
日本ラグビー協会リソースコーチ
World Rugby(ラグビー国際機関)コーチングエデュケーター(コーチ養成員)
アマチュア、プロを通じて20数年のコーチキャリアをもち、社会人から小学生までの幅広い年齢、レベルの指導に携わる。
 
【練習内容】
ラグビーに共通するキャッチ、パス、ランニングスキル、ステップ、コンタクトスキル等を中心にセブンズ独特の戦術戦略をゲームを通じて学んでいきます。Bell7のトップチームを身近に感じながらトレーニングを行うことによって、レベルの高いトレーニングができます。
詳しくは、メールにてご案内させていただきます。
 
【会費】
入会金:5,000円
教材費:12,000円(オリジナルジャージ・パンツ・ソックスの3点セット)
月会費:6,000円
 
無料体験お申込み
随時受付中です。メールにてご連絡ください。
 
お申し込み方法
下記メールにて御連絡いただきましたら、ご入会の案内を電子メールで送らせていただきます。それにご記入いただき、再度、ご返信ください。
 
湘南ベルマーレ ラグビーアカデミーによくある質問
★入会前に一度アカデミーの体験は出来ますか?
アカデミーの練習開催日であれば『無料体験』を受けることが出来ます。
※1回まで(最大『無料体験』ご希望の方は、電子メールにお申し込みください。
 
★入会にあたり購入しなければいけない指定の用具などはありますか?
オリジナルジャージ・パンツ・ソックスの3点セットを教材としてご購入頂きます。ラグビーシューズ・ヘッドキャップなどその他必要な用具に関しましては各自ご準備下さい。
 
★初心者なのですが大丈夫でしょうか?
大丈夫です。湘南ベルマーレラグビーアカデミーでは個人の技術向上に特化し練習を実施しております。Bell7オリジナルGPGプログラムでは週1回の練習の中でボールをキャッチ・ランニング・コンタクトを反復して練習し、子どもたちの技術向上を目指します。また練習をゲーム形式にする事でゲームで行かせる技術の習得を目指します。
アカデミーの活動を通しラグビーの技術だけでなく人として大切な事(ライフスキル)も子どもたちに伝え、社会にでても活躍できる人材育成を目指しています。
 
★現在、他のチームに所属しているのですが入会は可能でしょうか?
可能です。チームに所属していて更に技術を磨きたい方にも募集しております。
 
★練習実施日以外の活動はありますか。
基本的にはありません。他のチームとの交流戦、各種キャンプ、イベント、Bell7トップチーム前座試合などはその都度ご案内致します。参加を希望する方はお申し込みして頂きます。

★雨が降っている場合トレーニングはありますか?
基本、練習は雨天でも行います。しかし雷鳴や警報発令や子どもたちの安全確保が難しい場合は中止となります。(予備日にて振替実施)中止の場合は、ご連絡致します。
 
★欠席する際に振替は可能ですか?
原則、振替はありません。
 
★保護者の当番などはありますか?
当番などは一切ございません。
 
●月謝関連
 
Q.入会時に必要な費用を教えてください。
A.入会金[5,800円]+教材費[12,000円]+月会費2か月分(入会月と翌月分)[6,000円×2ヶ月分]
※月の途中からのご入会の場合は残り練習回数に応じた金額を設定させて頂いております。
 
Q.月単位での休会などはできますか?
A.可能です。休会中は月謝は発生しません。休会する2ヶ月前の月末までに書面にて届出の手続きを行って下さい。

・退会・休会・登録内容変更届
・休会復帰届け
 
(欠席時の連絡)欠席する場合は練習時間前にメールにてご連絡下さい。
*電話でのご連絡はご遠慮下さい。
 
▼クリックで拡大
vision_bell7.png
 
▼クリックで拡大
mission_bell7.png
 
▼クリックで拡大
policy_bell7.png


<<<前のニュース2015年4月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内