湘南ベルマーレラグビーセブンズ|RUGBY SEVENS

ラグビー ニュース

<<<前のニュース2016年4月の一覧次のニュース>>>

2016:04:06:15:52:49[16.04.06]

第57回 YC&AC JAPAN SEVENS 試合結果

第一試合、対戦相手は、クラブラグビーの雄、北海道バーバリアンズ。試合開始からチャレンジャーとして積極的な攻撃から先制トライは、Bell7の背番号10番 イ・インジェ。
その後、一進一退を繰り返すも、自力に勝るバーバリアンズにジリジリ点数を開けられ、 5-24と敗戦。
第二試合、対戦相手は日本のラグビーの発祥である横浜外国人クラブのYC&AC。
最後に真籠が力強さを見せたトライを返しましたが、5-45で負けてしまいました。
伝統の大会に初めて出場できたことは、湘南ベルマーレBell7にとって、大きな一歩です。それと同時に、外国人プレーヤーなどのスピード、接触プレーに負けない体つくりをチームとしてどの様に取り組んでいくのかなど多くの課題が見いだせた機会にもなりました。
今回は、天気の悪い中、応援にきていただきました。チーム一同とても嬉しい思いです。今後も試合会場で応援していただけるよう頑張って行きたいと思います。
次の大会は、4月23日、24日に保土ヶ谷球技場で行われる女子国内セブンズの最大のイベント「太陽生命カップ」にBell7の女子が合同チームで出場予定です。
ぜひ会場にお越しいただいて、応援してください。
 
第57回 YC&AC JAPAN SEVENS 試合結果(日本ラグビーフットボール協会HPより)
 

 

 

 

 

 

 

 


<<<前のニュース2016年4月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内