湘南ベルマーレラグビーセブンズ|RUGBY SEVENS

ラグビー ニュース

<<<前のニュース2022年4月の一覧次のニュース>>>

2022:04:05:08:00:01[22.04.05]

2021年度 小杉陽佳選手退団のお知らせ

rb220405_01_01.jpg小杉陽佳が、2021年度をもって退団することになりました。
小杉選手は,2018年、湘南ベルマーレラグビーセブンズチーム Bell7に入団し、持ち前の明るさとチャレンジ精神で、FWからBKまでこなすユーティリティプレーヤーとして活躍してくれました。

2020年度から大学生ながらキャプテンに就任し、多世代の所属するベルマーレを引っ張ってくれました。コロナ禍で目標を失いがちなチームにおいて、明るさを持ち続けラグビーの楽しさを体現してくれました。

今後は、静岡に戻り、社会人として新たなチャレンジを続けていきます。
今後も変わりなき暖かい応援をよろしくお願い申し上げます。

小杉陽佳選手のコメント

「私は、ラグビーをすることが好きなんだと教えてくれたのはこのチームです

一度プレイヤーから離れたところに、またプレイヤーとしてラグビーをするきっかけを作ってくれたこのチームには感謝しています

最初の2年間は本当にラグビーを好き放題やらせてもらいました意見があればどんどん言うし、上手くいかなければすぐ感情に出していました。

3年目でキャプテンと言う立場になり、色々とチームのために考えないといけなくなりました。コロナの若干の影響もありますが、キャプテンらしいことは出来たかと言われればほとんど出来ず、悔しい気持ちがあります。

あまり言葉遣いも上手ではないし、話の構成も上手ではないけど、みんなが理解しようとしてくれた事は本当に嬉しかったし、私に話す機会をくれた事にも感謝しかありません。

キャプテンとして私について来てくれた仲間、バイスキャプテンとして支えてくれた2人のお姉さん、初めにキャプテンとして選抜してくださり、それ以前からキャプテンとして見据えて指導してくださった小畑GM、チームの応援、そしてチームを支えてくださっているスポンサーの方々、本当にありがとうございました。

このチームではたくさんの経験が出来ました

4年間本当にありがとうございました」

rb220405_01_03.jpg

rb220405_01_02.jpg


<<<前のニュース2022年4月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内