ベルマーレフットボールアカデミー|SOCCER

サッカー レポート

<<<前のレポート2014年8月の一覧次のレポート>>>

2014:08:13:18:13:01[14.08.13]

Bell-7 7月の活動報告

6月より発足したBell-7は、毎週金曜日に藤沢市の大庭の湘南ベルマーレアスレティックセンターフットサルコートで練習を開始しました。毎週、学校帰り、仕事帰りに集まって、汗をながしています。

練習には、ヨガを取り入れたり、7人制以外のルールであるビーチラグビーを取り柄入れたりして、バラエティにとんだトレーニングに励んでいます。
 

「太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2014 横浜大会」出場!!
7月19日、今年から始まった女子の七人制の大会である「太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2014 横浜大会」湘南ベルマーレBell-7レディースが神奈川選抜として出場しました。
結果は、ボールトーナメント優勝に大きく貢献しました。
 
 

「ビーチラグビー関東大会出場」
7月27日、湘南ベルマーレ ひらつかビーチパークで行われた、「ビーチラグビー関東大会」に出場しました。チームビルディング(チームワークをつくる)一環として、レクリエーションをかねての出場で、みんなが役割分担して望みました。男女混合2チームでエントリーしました。
結果としては、4戦1勝3敗と成績に関しては、ふるいませんでしたが、この経験を生かして9月に行われる7人制の試合に望みます。

 


<<<前のレポート2014年8月の一覧次のレポート>>>


このページの先頭へ
コーチ's 日記
広告掲載のご案内