湘南ベルマーレラグビーセブンズ|RUGBY SEVENS

ラグビー レポート

<<<前のレポート2015年4月の一覧次のレポート>>>

2015:04:14:15:49:51[15.04.14]

2015年度Bell7懇親会

4月11日、湘南ベルマーレラグビーセブンズチーム「Bell7」の懇親会が開催されました。
 
日頃ご支援いただいているスポンサー様、サポーターの皆様、大人からお子様まで多くの方に参加していただき、大変盛況な懇親会となりました。
懇親会は終始アットホームな雰囲気で進み、選手と皆様が身近に感じることができると良い機会となりました。
 

Bell7の一年の歩みを映像と共に振り返りましたが、少しずつではありますが確実に一歩ずつ進んでいることを実感でき、感慨深い思いに浸る場面もありました。
また、小畑GMによる"ラグビーの現状と今後の展望"では、ラグビーの置かれている現状の厳しさ、そしてBell7が進むべき道を示し、一人一人が課題に向けて取り組んでいくことを皆様の前で発表させていただきました。
 
新たなBell7の一年が始ます。みなさまにご協力いただき、皆様とともにラグビーを、スポーツを盛り上げていきます。
 
よろしくお願いします。
 
湘南ベルマーレ ラグビーセブンズチーム Bell7
GM 小畑 江至
 

 

 

 

 

 


<<<前のレポート2015年4月の一覧次のレポート>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内