ベルマーレフットボールアカデミー|SOCCER

サッカー ニュース

<<<前のニュース2018年3月の一覧次のニュース>>>

2018:03:15:10:00:00[18.03.15]

4月6日(金)フットサルSPA秦野『集まれキッズ!湘南ベルマーレ サッカー×体操教室♪』新年中・年長と新1・2年生参加者大募集!

幼少期で大切なのは、すべてのスポーツに応用できる土台です。「走る」「投げる」「つかむ」「蹴る」「飛ぶ」「柔軟性」「バランス感覚」「リズム感」などのコーディネーション能力をボールを使って楽しく向上させます。また、サッカーをもとにしたボール運動は、判断力、協調性、コミュニケーション能力などの社会性を身につけるのにも最適です。子どもたちの「やりたい!」「楽しい!」を大切にしながら、子どもたちが将来にわたって楽しくスポーツと関われるように、笑顔で楽しい教室を目指します。皆様のご参加をお待ちしております。
 
◆対象
新年中・年長と新1・2年生 ※2018年4月からの学年です。
 
◆開催日
4月6日(金)
 
◆時間
新年中・年長クラス 16:20~17:20
新1・2年生クラス  17:40~18:50
 
◆会場
フットサルSPA秦野 
(住所:257-0015神奈川県秦野市平沢295)
 
◆募集
新年中・年長クラス 定員:16名(先着順)  
新1・2年生     定員:20名(先着順)
 
◆参加費
1,000円(税込)
 
◆持ち物
動きやすい服装、運動靴、水筒、ボール(お持ちでない方はお貸しいたします。)、着替え(必要であれば)
※ベルマーレのユニフォームをお持ちの方はぜひご持参ください。
※スパイクは禁止ですので、トレーニングシューズをご利用ください。
 
◆内容
目指せスポーツ万能!湘南ベルマーレのコーチがすべてのスポーツに繋がる「動きつくり」を指導します。
サッカーの動きを中心としたボール運動で、楽しみながら身体を思いっきり動かしましょう!
 
◆プレゼントキャンペーン
・教室の様子をSNSに投稿でプレゼントゲット!
ベルマーレのユニフォームを着用して当日の様子をSNSでアップ!投稿した内容をその場でコーチに見せればプレゼントゲット!
※湘南ベルマーレのユニフォームをお持ちの方はぜひご持参ください。ユニフォームは当日こちらでもご用意いたします。
 
◆お申込み方法
以下の記載事項をご入力の上、 bellevent@mf.scn-net.ne.jpまでメールでお申込み。
※詳細は湘南ベルマーレHPのニュース一覧にも記載されております。【湘南ベルマーレ】で検索してください。
件名:秦野サッカー体操教室
本文: ①参加者のお名前(ふりがな) ②学年 ③緊急連絡先 ④住所 ⑤幼稚園名、保育園名または小学校名
 
◆キャンセルに関して
当日のキャンセルはご遠慮ください。(キャンセル料をいただく場合がございます)
怪我や体調不良等で当日にキャンセルする場合は開催日の午前中までに必ずご連絡をお願いいたします。
 
◆注意事項
・コート外はボールの使用は禁止ですので、保護者の方でご注意願います。
・スパイクは禁止ですので、トレーニングシューズをご利用ください。
・プレー中のケガに関して応急処置は行いますが、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
・学年を偽ってのご参加や当日のキャンセルをされた場合、今後の参加をお断りする場合がございます。
 
◆開催判断
荒天や人数不測のため中止の場合は開催1時間前までに、メールまたは電話にて皆様にご連絡差し上げます。
 
◆近隣施設
フットサルSPA秦野の隣に、温浴施設『スーパー銭湯湯花楽』がございます。ぜひ楽しく汗をかいた後に、ご家族の皆様でお楽しみください。
 
◆お問い合わせ先
ベルマーレフットボールアカデミー TEL:0463-25-5800 担当:片瀬(かたせ)


<<<前のニュース2018年3月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内