ベルマーレフットボールアカデミー|SOCCER

サッカー ニュース

<<<前のニュース2020年7月の一覧次のニュース>>>

2020:07:09:12:37:30[20.07.09]

8月2日(日)【オンライン版】「パパ・ママ!サッカー教えて! 夏休みに子どもとサッカーを楽しむためのノウハウ講座」

新型コロナウイルスの影響により小学校の夏休み期間が短縮されました。少しでも家族で一緒に過ごす時間が長くなり、楽しい夏の思い出を作ってもらうために、パパとママが子ども達にサッカーを教えるためのノウハウ講座をオンラインで開催いたします。
今年の夏は、家族でたくさんサッカーをして、みんなでサッカーをもっと大好きになりましょう!
【サッカーをしている子どもを持つパパ・ママ。こんなお悩みをお持ちの方はぜひご参加ください!】
・ 子どもから、パパ、ママはサッカーのこと知らないでしょ!?と言われ、アドバイスしてあげられない。
・ サッカーのプレー経験がないため、子どもの気持ちを理解できないときがある。
・ サッカーの技術や戦術を伝えられるようになりたい。
・ 子どもの大好きなサッカーで、子どもともっとコミュニケーションをとりたい。
など。
湘南ベルマーレのコーチたちが楽しく学べるサッカーの指導のコツをお伝えいたします。


◆内容
「ボールを止める・蹴る・ドリブルする」といった技術の指導ポイント解説、サッカーを更に好きになり・上手くなる指導方法のコツをお伝えします。

◆開催日
8月2日(日)

◆時間
60分 11:30-12:30  (Zoomミーティングルーム入室は10分前より)

◆対象
大人(サッカーをしている子どもを持つパパやママ ※子どもの年齢は問いません)

◆定員
25名(先着)

◆〆切
7月31日(金)

◆参加費
1,500円(税込) ※お申込みを頂いた方にお支払い方法をご案内いたします

◆お申し込み方法
・下記リンク先よりお申し込みください。
 https://forms.gle/HpHQBAcnAnYYhiYXA
・お申し込み後にZoomミーティングルームのご案内をさせて頂きます。
・ご兄弟でお申し込みの際は1名ずつフォームの送信をお願いいたします。
・ドメイン指定等設定されている方はbellevent@mf.scn-net.ne.jpからのメールを受信できるように設定してください。

◆備考
8月9日(日)には、【実践版】「パパ・ママ!サッカー教えて! 夏休みに子どもとサッカーを楽しむためのノウハウ講座」を開催いたします。こちらは屋外での実践型となりますので、更に知識を深めたい方にはお勧めです。

◆お問合せ
ベルマーレフットボールアカデミー:二木(にき)
・スクール生の方:会員アプリSgrumの「その他問い合わせ」よりご連絡ください
・一般参加の方:0463-25-5800へご連絡ください


<<<前のニュース2020年7月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内