ベルマーレフットボールアカデミー|SOCCER

サッカー ニュース

<<<前のニュース2021年7月の一覧次のニュース>>>

2021:07:09:11:07:41[21.07.09]

「7月18日(日)ベルキック @湘南ベルマーレフットサルコート」参加者募集!

湘南ベルマーレフットサルコートにて、小学生対象のイベント「ベルキック」を開催いたします。

当日出会ったお友達とチームを作り、試合だけの60分!
日頃の練習の成果を、ぜひ発揮しにきてくださいね。

コロナ対策としての注意事項を必ずご確認の上ご参加ください。
新型コロナウイルス感染症の拡大状況により、急遽イベント中止となる場合もございますのでご了承ください。

ご参加お待ちしております。


◆日時
7月18日(日)
・15:00〜16:00 小学1〜3年生
・16:00〜17:00 小学2〜4年生
※2、3年生はお好きなクラスをお選びください。両クラス参加もOK、料金は2クラス分かかりますのでご了承ください。

◆会場
湘南ベルマーレフットサルコート(ODAKYU湘南GATE屋上)

◆定員
各クラス20名(先着順)

◆参加費
1,100円(税込)

◆お申し込み方法
以下のリンク先よりお申し込みください。
https://labola.jp/r/event/2004/individual

※イベント当日12時以降のキャンセルもしくは無断キャンセルにつきまして、キャンセル料として全額1,100円を1週間以内にコートにてお支払いいただきます。
 キャンセルされる方は予約完了メール内のリンクより、手続きをお願いいたします。
 電話でもキャンセル受付は可能ですが、つながらない場合は必ず、留守番電話にメッセージを残しておいてください。
施設利用規則に同意の上、申し込みください。
 申し込み完了時点で、同意いただいたものとさせていただきます。
※小雨決行、荒天中止。参加者6名未満の場合も中止となります。
 中止の場合は開始1時間前までに、申込リンク内に【中止】の表示をさせていただきます。個別の連絡はありません。
※万が一のケガ等に備えまして、各自スポーツ安全保険に加入しておくことをお勧めいたします。
※スパイクは使用禁止となっております。
※試合のみの60分となります。ボール持参の必要はございません。アップが必要な方はコート外で、ボールを使わずにお願いいたします。

※コロナ対策として、下記ご協力をお願いいたします。
・受付時に、参加者全員の検温をさせていただきます。
・参加者、または同居者に37度以上の発熱、咳、倦怠感、その他風邪の症状がある場合は、ご利用をお断りさせていただきます。
・プレー中のマスク着用は任意とさせていただきます。マスク着用でプレー希望の方は運動量に十分ご注意の上、ご参加をお願いいたします。
・更衣室への入室人数制限を当面の間、3名とさせていただきます。シャワーの利用はなるべくお控えください。着替えを済ませてからのご来場、汗拭きシート等の準備にご協力をお願いいたします。

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレフットサルコート(ODAKYU湘南GATE屋上)
TEL:0466-25-5588

fb210709_02_01.png


<<<前のニュース2021年7月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内