ベルマーレフットボールアカデミー|SOCCER

サッカー ニュース

<<<前のニュース2021年11月の一覧次のニュース>>>

2021:11:25:15:00:02[21.11.25]

12月5日(日)「初級クリニック」ベーシックスキルクリニック【パスの蹴り方編】@アスレティックセンター開催

12月5日(日)に小学1〜6年生の「初級クリニック」ベーシックスキルクリニックを湘南ベルマーレアスレティックセンターフットサルコートで開催いたします。
ベーシックスキルクリニックは、『初級クリニック』で、初めてサッカーをする子も参加しやすい内容です。
ベルマーレフットボールアカデミーのコーチ指導のもと、基礎をしっかり練習したいという子が対象のクリニックで、初心者でも安心して参加できます。
「ドリブル」「キック」等の基礎技術と戦術の練習をおこないますので、基礎をもう一度練習したいという子の参加もお待ちしています。
今回は、【パスの蹴り方】をテーマにしておこなっていきます。


----------------------
湘南ベルマーレアスレティックセンターでは、子どもたちの目的に合わせたクリニックやイベントを多数開催しております。
誰でも参加できる「エンジョイ」「スキルアップ」から、「初級」「脱初級・中級」「中・上級」と4つのクリニックをご用意しました。
参加する選手が、安心して楽しく参加でき、もっと上手くなりたい!と目標に向かって挑戦し続けられる環境をつくることが、
湘南ベルマーレのスローガンである「たのしめてるか。」を感じてもらうことだと考えています。
選手の目的や目標に合わせて、どのレベルにチャレンジするかはご選択ください。
ぜひ「たのしめてるか。」の気持ちをもってクリニックにお越しください!
----------------------

◆日時
12月5日(日)
1年生~3年生 16:15~17:45 (90分)
4年生~6年生 18:15~19:45 (90分)

◆会場
湘南ベルマーレアスレティックセンターフットサルコート ABCコート
(住所:藤沢市大庭5021-1 ※無料駐車場25台完備)

◆対象
小学1〜6年生
初心者でも安心して参加できます。
※アスレティックセンターで開催しているクリニックは、クリニックによってトレーニングの難易度、コーチの要求の高さが変化します。
選手の目的に合わせて、参加するクラスを選択してください。

◆定員
各クラス 30名(先着順)
※定員に達した場合はキャンセル待ちとなります。

◆参加費
2.200円(税込)

◆内容
試合で必要な技術と試合で必要とされる個人戦術をトレーニングします。

◆指導者
ベルマーレフットボールアカデミー コーチ

◆お申し込み方法
湘南ベルマーレアスレティックセンター1F受付、またはインターネット
1年生~3年生 https://labola.jp/r/event/show/873705/
4年生~6年生 https://labola.jp/r/event/show/873706/
※お申し込み学年にご注意ください。

◆キャンセルに関して
開催日前日の18:00までに「お電話」からキャンセルをお願い致します。(TEL:0466-62-2103)
キャンセルの連絡がなく、無断キャンセルをされた場合は、いかなる理由であっても今後当コートで開催する全てのイベントの参加をお断りいたします。
無断キャンセルが増えており、突如の練習メニュー変更やキャンセル待ちの方が参加できない等、多大な影響が出ているための苦渋の対応となります。
皆様のご理解とご協力をお願い致します。
※メールでのキャンセルはご遠慮ください。キャンセル待ちの方がいる場合、迅速に繰り上げ参加の連絡をすることができません。
※開催日前日の18:00以降のキャンセルは、参加費の100%をキャンセル料としていただきます。

◆開催判断
雨天決行
※悪天候の場合は中止です。中止の場合は、開始2時間前を目途に予約システムのタイトルを【中止】 と表記させて頂きます。
※お電話、メールでの中止のアナウンスは致しませんのでご了承ください

◆駐車場について
25台の無料駐車場あり。
・ご注意
当日のコート状況(個サル、レンタルコート等)により、満車になってしまう場合がございます。
各自でコート状況をご確認いただき、時間に余裕をもってお越しください。
停められない場合は、近隣のパーキングをご利用いただくか、空きが出るまでお待ちください。
※空きが出るまでお待ちいただく場合は、駐車場内・周辺路上での待機は事故の原因となったり、近隣のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
ご理解、ご協力をお願い致します。
※施設からは、周辺パーキングのご案内はしておりません。

◆注意事項
眼鏡・貴金属類・ヘアピン・スパイクの着用は禁止です。
ケガ予防の為、すねあての着用をおすすめします。
プレー中のケガに関しては、一切の責任を負いかねますので万が一に備えて「スポーツ安全保険」にご加入ください。
スパイクの使用は禁止です。トレーニングシューズをご利用ください。
学年を偽ってのご参加や当日のキャンセルをされた場合、今後の参加をお断りする場合がございます。

◆利用にあたって(感染症予防対策)
・発熱、咳、倦怠感、息苦しさなど体調不良の方の来場はご遠慮ください。スタッフ判断により、ご利用をお断りさせていただく場合もございます。
・同居者の方、送迎者に体調不良の方がいる場合もご来場はご遠慮ください。
・ご利用の前後に必ず手洗い、うがいの実施をお願いいたします。
・クリニック中のマスクの着用は任意となります。
・当面の間、更衣室のご利用を停止させていただきます。

◆湘南ベルマーレアスレティックセンター カリキュラム表
湘南ベルマーレアスレティックセンターでは、子どもたちの目的に合わせたクリニックやイベントを多数開催しております。
カリキュラム表を確認していただき、選手の目的にあったクラスをご選択ください。

▼クリックでPDFを開きます。

fb211124_00_01.png

◆ 受付・お問い合わせ
湘南ベルマーレアスレティックセンターフットサルコート
TEL:0466−62−2103

fb211124_02_01.png


<<<前のニュース2021年11月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内