ベルマーレフットボールアカデミー|SOCCER

サッカー ニュース

<<<前のニュース2022年9月の一覧次のニュース>>>

2022:09:26:14:56:33[22.09.26]

「10月29日(土)親子サッカー教室@平塚のはらっぱ」参加者募集!

この度、10月29日(土)に平塚総合公園、平塚のはらっぱにて「親子サッカー教室」を開催いたします!
初めてボールを蹴る、これからサッカーを始めてみようかなとお悩みの方も安心してご参加いただけます。
親子(2人1組)で楽しくボールを蹴りましょう!
さらに参加者にはお得な参加特典もついています!
ぜひこの機会にサッカー教室そして迫力あるJ1リーグの試合をお楽しみください。
皆様のご参加をお待ちしております。

◆日時
10月29日(土)11:30~12:30(11:00受付スタート)

◆会場
平塚総合公園内の平塚のはらっぱ
(〒254-0074 平塚市大原1-1)

◆参加費
無料

◆対象・募集人数
・年少・年中・年長クラス 1632
12年生クラス 1632

※お子様1名につき保護者1名でご参加ください。お子様2名でご参加の場合は、保護者2名でのご参加をお願いいたします。
※当日のクラス編成は、お申し込み状況に応じて変更の可能性もございますので、何卒ご了承ください。

◆お申し込み方法
以下のURLまたはQRコードより、専用の申し込みフォームよりお申し込みください。

※申込にはJリーグIDの登録(無料)が必要です。

お申し込みはこちらから

・募集URL
bit.ly/3RRkslz

・QRコード

fb220926_01_02.jpg

◆締め切り
10月19日(水)18:00まで

◆観戦チケットについて【参加者特典】
10
29日(土)15:00キックオフ
湘南ベルマーレ vs サガン鳥栖

・本人(お子様)ご招待
小中高チケットをお渡しいたします。

・同伴者の方
特別価格にてご購入いただけます。
大人:2,500, 小中高:1,000
大人(最大3枚)・小中高(最大3枚)合わせて"6"までとさせていただきます。

・席種
「指定席」でご準備いたします。
席種は弊社にて決定いたします。

※お申し込み締め切り後のチケット変更はできませんので、予めご了承ください。
※未就学児は大人1名につき、1名無料でご観戦いただけます。(保護者の膝上観戦)
※チケットは当日、【チケット引換所】にてチケット代金のお支払い、お渡しをさせていただきます。窓口にて「ご参加イベント」「お申込み者氏名」をお伝えください。

◆当落結果について
10月22日(土)までにご当選の方のみにお申し込みいただいたJリーグIDの登録メールアドレスにご当選メールをお送りいたします。
bellmare@mf.scn-net.ne.jpからの当選メールが受けられるように設定をお願いします。

※ドメイン指定をされている方は、こちらのアドレスを受信できるよう設定お願いいたします。
※ハガキは郵送いたしませんのでご注意ください
※抽選に漏れた方にはご連絡はいたしませんので予めご了承ください。

◆感染症対策について
・イベント当日、ご家庭にて参加者全員の検温をお願いいたします。

※会場での体温計の貸出しはございません。

・少しでも体調が悪いと感じた場合は、参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。
・イベント中のマスクの着用については、各御家庭の判断にお任せいたします。

ただし、状況に応じて熱中症や呼吸困難の危険防止のため、指導者側からマスクを外すようお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。

◆写真や動画等の取り扱いについて
・当日のイベント内容が映った映像・写真を、当クラブ及びJリーグ・Jクラブ、スポンサーによる広報利用・商業利用(オフィシャルサイト、イベント写真販売など)はじめ、一般メディアの報道(試合中継・テレビ・新聞)などに使用する場合がございます。

◆中止について
少雨決行、荒天中止です。

※中止の場合は、開催1時間半前を目途にメールにてご連絡させていただきます。
※イベントが中止になった場合でも、お申し込み頂いたチケットはお渡しいたします。

詳細につきましては、中止のメール連絡時にお伝えいたします。

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ(火〜土 9:0018:00
TEL:0463-25-1211
Mail:bellmare@mf.scn-net.ne.jp

▼クリックでPDFを開きます。

fb220926_01_01.jpg


<<<前のニュース2022年9月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内