ベルマーレフットボールアカデミー|SOCCER

サッカー ニュース

<<<前のニュース2023年2月の一覧次のニュース>>>

2023:02:24:16:39:30[23.02.24]

「3月5日(日)親子サル(小学1年生〜小学4年生対象) @湘南ベルマーレフットサルコート」参加者募集

親子で参加ができる個サル、「親子サル」を、湘南ベルマーレフットサルコートにて開催いたします。
お父さん、お母さんと一緒に試合たっぷり、楽しい思い出作りましょう!

皆さまのご参加をお待ちしております。

◆日時
3月5日(日)
14:30〜16:00 小学1年生〜小学4年生
※14時よりグランド解放しております。各自でウォーミングアップをお願いいたします。

◆会場
湘南ベルマーレフットサルコート(藤沢駅前、ODAKYU湘南GATE屋上)

◆対象
各対象クラスのお子様と保護者様、基本的にはペアでご参加ください。
※保護者1名に対してお子様複数にて参加の場合、下記のいずれかで対応させていただきます。申込は通常通り1組での予約、参加人数詳細を必ず通信欄に記載ください。
 ・お子様同士が順番に、交代で試合出場(試合参加時間が他の方より少なくなります)
 ・参加人数が定員に満たない場合のみ、希望があればお一人様につき+1,100円で試合通常参加が可能です。
※保護者2名に対してお子様1名参加の場合も同様に、下記のいずれかで対応させていただきます。申込は通常通り1組での予約、人数詳細を必ず通信欄に記載ください。
 ・保護者同士が順番に、交代で試合出場(試合参加時間が他の方より少なくなります)
 ・参加人数が定員に満たない場合のみ、希望があればお一人様につき+1,100円で試合通常参加が可能です。

◆定員
12組24名(先着順)

◆参加費
1組2名で、2,200円(税込)
※個サルのポイントカード対象イベントです。ぜひこの機会に個人会員カードをお作りください。1回参加で2ポイント加算(2名分)となります。
 個人会員カード新規作成は当日、受付にて対応させていただきます。

◆内容
試合のみ。ウォーミングアップは14時〜14時半枠で、各自でお願いいたします。
フットサルボールにて試合を行います。6対6(大人3名、子供3名)での試合を予定しておりますが、変更となる場合もございます。
基本的にはお子様と保護者様は同じチームでプレーとなります。場合によっては別のチームでの試合が含まれることもあります。
セルフジャッジにてプレーしていただきますので、保護者様のご協力をお願いいたします。
お子様がケガしないよう、優しいプレーにご協力ください。

◆お申し込み方法
下記リンク先よりお申し込みください。予約はお子様の名前にて、お願いいたします。
>>https://labola.jp/r/event/2004/individual

※イベント当日12時半以降のキャンセルもしくは無断キャンセルにつきまして、キャンセル料として全額2,200円を1週間以内にコートにてお支払いいただきます。
 キャンセルされる方は予約完了メール内のリンクより、手続きをお願いいたします。
 電話でもキャンセル受付は可能ですが、つながらない場合は必ず、留守番電話にメッセージを残しておいてください。
※定員に達し次第、空きが出た場合の通知連絡登録が可能となります。
 メールアドレスをご登録いただいた方には空きが出た時点で自動的にメールが配信されますので、予約手続きをお願いいたします。先着順での受付となります。
施設利用規則に同意の上、申し込みください。
 申し込み完了時点で、同意いただいたものとさせていただきます。
※小雨決行、荒天中止。参加3組未満の場合も中止となります。3組の場合のみ、ハーフコートで行います。
 中止の場合は開始1時間前までに、申込リンク内に【中止】の表示をさせていただきます。 個別の連絡はありません。
※スパイクは使用禁止となっております。
※ボールはこちらで用意しております。持参の必要はございません。
※万が一のケガ等に備えまして、各自スポーツ安全保険に加入しておくことをお勧めいたします。
※新型コロナウイルス感染症の拡大状況により、急遽イベント中止となる場合もございますのでご了承ください。

※コロナ対策として、下記ご協力をお願いいたします。
・受付時に、参加者全員の検温をさせていただきます。
・参加者、または同居者に37度以上の発熱、咳、倦怠感、その他風邪の症状がある場合は、ご利用をお断りさせていただきます。
・プレー中のマスク着用は任意とさせていただきます。マスク着用でプレー希望の方は運動量に十分ご注意の上、ご参加をお願いいたします。
・更衣室への入室人数制限を当面の間、3名とさせていただきます。シャワーの利用はなるべくお控えください。着替えを済ませてからのご来場、汗拭きシート等の準備にご協力をお願いいたします。

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレフットサルコート(藤沢駅前、ODAKYU湘南GATE屋上)
TEL:0466-25-5588

fb230224_01_01.png


<<<前のニュース2023年2月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内