湘南ベルマーレサイクリングチーム|CYCLE ROAD

サイクリング ニュース

<<<前のニュース2020年2月の一覧次のニュース>>>

2020:02:05:08:20:18[20.02.05]

【開催中止】トラック練習会開催のお知らせ [3/14 平塚競輪場]

競輪開催について、3月12日以降も当面の間、無観客開催が継続されることに伴い、3月14日のトラック練習会は中止とさせて頂きます。
急なご案内となり申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご協力いただけますようお願いいたします。(3/11現在)

 
 
cr200205_01_01.jpg
 
前回から少し間が空いてしまいましたが、湘南ベルマーレトラック練習会を3月14日(土)に平塚競輪場で開催します!!
 
バンクの基礎練習に加え、子供から大人まで楽しめるハンデキャップレースも練習内で実施予定!!
 
普段は走れない競輪場で一緒に基礎から学びましょう!
 
 
◆日時
2020年3月14日(土)13:00〜16:45(受付時間12:30〜12:55)
現時点では対象の年齢制限を変更して開催を予定しております。(3/2現在)
但し、今後の社会情勢の変化によっては中止とさせていただく場合もございます。

 
◆対象
小学生以上男女 → 18歳以上男女
※3/14の開催につきましては、社会情勢を考慮し、対象を変更させて頂きます。

※低学年者はバンク走行可能かクラブ判断させて頂く場合があります。
※未成年者は保護者の方が、付き添いをお願いします。(一緒に参加せずに見学でも構いません)
 
◆料金
2,750円(税込)/回
 
◆申込み方法
Peatixの「湘南ベルマーレサイクリング」ページよりお申込みください。
 
◆指導者
湘南ベルマーレサイクリングチームコーチ/湘南トライアスロンチームコーチ
 
◆その他
1.持ち物
・トラックレーサーもしくはロードレーサー・TTバイク(24インチ以上・ドロップハンド ルもしくはDHハンドル)
 *ピスト試乗車もありますのでご希望の方は必ず事前にご連絡ください。
・ヘルメット・グローブ・サイクルシューズ(スニーカーでもOK)必須
・眼の保護の為サングラスまたはメガネ(推奨)
・自転車ジャージもしくは走るのに邪魔にならない服装
・スニーカー(走路横断する場合は乗車・ビンディングシューズ禁止)
・飲み物(クラブでウォータージャグにスポーツドリンクは用意します。)
・防寒具(屋外の為、練習の合間待機時の防寒の為)
 
2.参加にあたっての注意事項
雨天時などの中止発表は午前開催の場合は前日午後8時ごろ、午後開催の場合は当日朝8時ごろFacebookとHPのGoogleカレンダーで発表します。
(雨で滑りやすくなるため、開催途中で中止する場合もあります。*その場合の返金はありませんのでご了承下さい。)
*ピストで参加の方はロックリング、チェーン引きを必ずつけて下さい。
*走行中の落下物防止のためライト、ベル、サドルバックなどは外して下さい。
*サイクルコンピュータ等は走っている間見えないような取り付けお願いします。(よそ見による事故防止のため)
*発熱、咳、倦怠感など体調不良の方のご参加はご遠慮ください。(同伴者、送迎の方も同様です)
*公共交通機関を利用してのご来場はお控え下さい。
*実施にあたって消毒の準備、人同士の接触を極力避けるなどの対応もいたしますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 
3.当日の流れ
競輪場での走行が初めての方と経験者でグループ分けをします。
         ↓
初めての参加の方はバンクの注意事項や走行法、ロードレーサーとピスト自転車の構造の違いなどについて説明を行います。
         ↓
経験者の方は、計測タイム等を元に脚力・脚質によってグループを作って頂きトレーニングしたいと思います。
 
*原則、ロードレーサーとトラックレーサーの混走はしません
 
4.ハンデレースゲームの注意点
 ・バンク経験者およびクラブ判断で出走可能か判断します。
 ・レース距離2kmの中で実力に応じクラブ独断で各距離を決定します。
 ・レースは二回行い、着順の総数が少ない物から上位者とします。
 ・ルール走行中の注意点は、レース前に説明しますので厳守してください。
 ・ロードでも参加可能ですがレース走行中のシフトチェンジとブレーキの使用禁止になります。
 
5.平塚競輪場案内図
▼クリックで拡大します。
cr200205_01_02.jpg


<<<前のニュース2020年2月の一覧次のニュース>>>



このページの先頭へ
広告掲載のご案内