湘南ベルマーレサイクリングチーム|CYCLE ROAD

サイクリング ニュース

<<<前のニュース2021年4月の一覧次のニュース>>>

2021:04:30:10:16:22[21.04.30]

トラック練習会開催のお知らせ [5/23 平塚競輪場]

cr210430_01_01.jpg

※※通常時と入場導線、集合場所が異なります。必ず、「5.入場導線・集合場所案内図」の画像を確認ください※※
湘南ベルマーレトラック練習会を5月23日(日)に平塚競輪場で開催します!!

バンクの基礎練習に加え、子供から大人まで楽しめるハンデキャップレースも練習内で実施予定!!
普段は走れない競輪場で一緒に基礎から学びましょう!

感染症予防として以下をお守りいただけますようお願いいたします。
・体調不良の方(37.5度以上の方、咳や倦怠感のある方)は、ご参加をお断りさせていただきます。
・受付時に検温させて頂きますので、ご協力をお願いいたします。
・同居のご家族や身近な知人に感染が疑われている方がいる場合は、ご参加をお断りさせていただきます。
・海外渡航歴があり、帰国後14日を経過していない方は、ご参加をお断りさせていただきます。
・ご来場の際は、マスクの着用をお願いいたします。
・参加中のマスク着用は任意とさせていただきます。マスク着用で参加希望の方は運動量、熱中症にも十分ご注意の上、ご参加をお願いいたします。
・今回、運営側での飲み物などの用意はいたしませんので、各自十分な水分補給ができるよう飲み物のご準備をお願いいたします。
・参加時には手指消毒または手洗いの実施をお願いいたします。
・スタッフも上記と同様の対策をいたします。その他消毒や人との距離など対策をしながらの開催となりますので、当日のスタッフの指示にも従っていただくようお願いいたします。

◆日時
2021年5月23日(日)13:00〜16:45(受付時間12:30〜12:55)
※※今後の社会情勢の変化、または競輪開催スケジュールの変更によっては、内容の変更や中止とさせていただく可能性がありますこと何卒ご了承ください。

◆対象
小学生以上男女
※低学年者はバンク走行可能かクラブ判断させて頂く場合があります。
※未成年者は保護者の方が、付き添いをお願いします。(一緒に参加せずに見学でも構いません)

◆料金
2,750円(税込)/回

◆申込み方法
Peatixの「湘南ベルマーレサイクリング」ページよりお申込みください。

◆指導者
湘南ベルマーレサイクリングチームコーチ/湘南トライアスロンチームコーチ

◆その他
1.持ち物
・トラックレーサーもしくはロードレーサー・TTバイク(24インチ以上・ドロップハンド ルもしくはDHハンドル)
 *ピスト試乗車もありますのでご希望の方は必ず事前にご連絡ください。
・ヘルメット・グローブ・サイクルシューズ(スニーカーでもOK)必須
・眼の保護の為サングラスまたはメガネ(推奨)
・自転車ジャージもしくは走るのに邪魔にならない服装
・スニーカー(走路横断する場合は乗車・ビンディングシューズ禁止)
・防寒具(屋外の為、練習の合間待機時の防寒の為)
 
2.参加にあたっての注意事項
雨天時などの中止発表は午前開催の場合は前日午後8時ごろ、午後開催の場合は当日朝8時ごろFacebookとHPのGoogleカレンダーで発表します。
(雨で滑りやすくなるため、開催途中で中止する場合もあります。*その場合の返金はありませんのでご了承下さい。)
*ピストで参加の方はロックリング、チェーン引きを必ずつけて下さい。
*走行中の落下物防止のためライト、ベル、サドルバックなどは外して下さい。
*サイクルコンピュータ等は走っている間見えないような取り付けお願いします。(よそ見による事故防止のため)
   
3.当日の流れ
競輪場での走行が初めての方と経験者でグループ分けをします。
         ↓
初めての参加の方はバンクの注意事項や走行法、ロードレーサーとピスト自転車の構造の違いなどについて説明を行います。
         ↓
経験者の方は、計測タイム等を元に脚力・脚質によってグループを作って頂きトレーニングしたいと思います。
 
*原則、ロードレーサーとトラックレーサーの混走はしません
 
4.ハンデレースゲームの注意点
 ・バンク経験者およびクラブ判断で出走可能か判断します。
 ・レース距離2kmの中で実力に応じクラブ独断で各距離を決定します。
 ・レースは二回行い、着順の総数が少ない物から上位者とします。
 ・ルール走行中の注意点は、レース前に説明しますので厳守してください。
 ・ロードでも参加可能ですがレース走行中のシフトチェンジとブレーキの使用禁止になります。

5.入場導線・集合場所案内図
▼クリックで拡大します
cr210430_01_02.jpg


<<<前のニュース2021年4月の一覧次のニュース>>>



このページの先頭へ
広告掲載のご案内