湘南ベルマーレサイクリングチーム|CYCLE ROAD

サイクリング ニュース

<<<前のニュース2022年7月の一覧

2022:07:14:14:47:32[22.07.14]

トラック練習会開催のお知らせ 8/27平塚競輪場

cr220714_02_01.jpg

※※平塚競輪場への電話など、お問い合わせはしないでください。お問い合わせなどは予約サイトのメッセージ機能にてお願いします※※
※競輪場への入場導線、集合場所は下の案内図を必ずご確認下さい※

湘南ベルマーレトラック練習会を8月27日(土)に平塚競輪場で開催します!!

バンクの基礎練習に加え、レベルに関わらず楽しめるハンデキャップレースも練習内で実施予定!!
普段は走れない競輪場で一緒に基礎から学びましょう!

◆日時
2022年8月27日(土)13:00〜16:30(受付時間12:15〜12:55)

◆対象
小学生以上男女
※最少催行人数8名(開催日3日前で最少催行人数に達しない場合は中止とさせていただきます。)
※低学年者はバンク走行可能かクラブ判断させて頂く場合があります。
※未成年者は保護者の方が、付き添いをお願いします。(一緒に参加せずに見学でも構いません)

◆料金
2,750円(税込)/回
(キャンセルポリシー)
※最少催行人数に達しない際の中止は全額返金いたします。
※雨天によるイベントの中止は手数料を除いて全額返金いたします。
※参加者の個人的な理由による場合は、基本的にご返金いたしかねます。

◆申込み方法
Peatixの「湘南ベルマーレサイクリング」ページよりお申込みください。

◆指導者
湘南ベルマーレサイクリングチームコーチ/湘南トライアスロンチームコーチ

◆その他
1.持ち物
・トラックレーサーもしくはロードレーサー・TTバイク(24インチ以上・ドロップハンド ルもしくはDHハンドル)
 *ピスト試乗車もありますのでご希望の方は必ず事前に予約サイトのメッセージ機能でご連絡ください。
  (数に限りがあります。ご希望に添えない場合もございます。ペダルはご持参ください)
・ヘルメット・グローブ・サイクルシューズ(スニーカーでもOK)必須
・眼の保護の為サングラスまたはメガネ(推奨)
・自転車ジャージもしくは走るのに邪魔にならない服装
・スニーカー(走路横断する場合は乗車・ビンディングシューズ禁止)
・飲み物
・防寒具(屋外の為、練習の合間待機時の防寒の為)
 
2.参加にあたっての注意事項
雨天時などの中止発表は午前開催の場合は前日午後8時ごろ、午後開催の場合は当日朝8時ごろサイクリングチームFacebook(https://www.facebook.com/BellmareCycling)で発表します。
(雨で滑りやすくなるため、開催途中で中止する場合もあります。*その場合の返金はありませんのでご了承下さい。)
*ピストで参加の方はロックリング、チェーン引きを必ずつけて下さい。
*走行中の落下物防止のためライト、ベル、サドルバックなどは外して下さい。
*サイクルコンピュータ等は走っている間見えないような取り付けお願いします。(よそ見による事故防止のため)
*バンク使用にあたり、劣化したタイヤ、チューブタイヤの接着剤の劣化したタイヤでの走行を禁止しております。
   
3.当日の流れ ※内容は異なる場合もございます。
 1.バンクの注意事項や走行法など説明の安全講習を行います。
   ↓
 2.競輪場での走行が初めての方と経験者でグループ分けをします。
   ↓
 3.それぞれのグループのレベルに応じて、走行練習、フライング、フライングまくり、ハロンまくりなどのトレーニングを行います。
 *原則、ロードレーサーとトラックレーサーの混走はしません

ハンデレースゲームの注意点
  ・レース距離2kmの中で実力に応じクラブ独断で各距離を決定します。
  ・レースは二回行い、着順の総数が少ない物から上位者とします。
  ・ルール走行中の注意点は、レース前に説明しますので厳守してください。
  ・ロードでも参加可能ですがレース走行中のシフトチェンジとブレーキの使用禁止になります。

5.平塚競輪場案内図

▼クリックで拡大します。

cr220714_02_02.jpg

【感染症予防として以下をお守りいただけますようお願いいたします。】
・体調不良の方(37.5度以上の方、咳や倦怠感のある方)は、ご参加をお断りさせていただきます。
・受付時に検温させて頂きますので、ご協力をお願いいたします。
・同居のご家族や身近な知人に感染が疑われている方がいる場合は、ご参加をお断りさせていただきます。
・海外渡航歴があり、帰国後14日を経過していない方は、ご参加をお断りさせていただきます。
・ご来場の際は、マスクの着用をお願いいたします。
・参加中のマスク着用は任意とさせていただきます。マスク着用で参加希望の方は運動量、熱中症にも十分ご注意の上、ご参加をお願いいたします。
・今回、運営側での飲み物などの用意はいたしませんので、各自十分な水分補給ができるよう飲み物のご準備をお願いいたします。
・参加時には手指消毒または手洗いの実施をお願いいたします。
・スタッフも上記と同様の対策をいたします。その他消毒や人との距離など対策をしながらの開催となりますので、当日のスタッフの指示にも従っていただくようお願いいたします。


<<<前のニュース2022年7月の一覧



このページの先頭へ
広告掲載のご案内