湘南ベルマーレフットサルクラブ|FUTSAL

フットサル ニュース

<<<前のニュース2012年3月の一覧次のニュース>>>

2012:03:31:18:00:01[12.03.31]

佐藤伸也GM 退任のお知らせ

この度、湘南ベルマーレフットサルクラブの佐藤伸也GMが今シーズンをもって退任することとなりましたのでお知らせ致します。
 
 
【プロフィール】
 
佐藤 伸也(Shinya SATO)
生年月日:1977年4月7日(34歳)
出 身 地:神奈川県
 
◆経歴
2007〜 湘南ベルマーレフットサルクラブ ゼネラルマネージャー
 
【佐藤GMコメント】
2007年のFリーグ開幕より、5シーズンに渡り湘南ベルマーレフットサルクラブのGMとして活動させて頂きました。
小田原を中心としたホームタウンの皆様をはじめ、行政、地元メディア、スポンサーの皆様、後援会FAO、そしていかなる時も大声援を送るサポーターには本当に感謝しております。
 
そのような恵まれた環境の中、そのご期待に応えられず、特にホームゲームで勝利を飾れないことに申し訳なく猛省しております。
 
湘南ベルマーレが、子供たちに夢を与え、クラブに関わる全ての方々と感動を共有し、"まち"に愛されるクラブに成長することを願っております。
 
今後立場は変わりますが、引き続き湘南ベルマーレの成長の為、ホームタウンの発展の為に微力ながら尽力してまいります。
 
5シーズン本当にありがとうございました。


<<<前のニュース2012年3月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内