湘南ベルマーレフットサルクラブ|FUTSAL

フットサル ニュース

<<<前のニュース2013年2月の一覧次のニュース>>>

2013:02:15:17:56:41[13.02.15]

2月17日(日)「湘南ベルマーレフットボールフェスタ2013」Jチーム出場選手決定のお知らせ

湘南ベルマーレでは2月17(日)に「湘南フットボールフェスタ2013」を小田原アリーナで開催いたします。
サッカーとフットサルの両方のチームを運営する湘南ベルマーレだからこそ実現可能な現役Fリーガーと現役Jリーガーによる「湘南同士の真剣勝負」!!
 
当日出場するJチームの選手が決定しましたのでお知らせします。
 
【出場メンバー】
No.5  MF 古林 将太
No.15 MF 岩上 祐三
No.19 FW 大槻 周平
No.21 GK 安藤 駿介
No.23 MF 梶川 諒太
No.26 DF 亀川 諒史
No.28 FW 武富 孝介
No.29 FW 吉濱 遼平
No.33 FW 田村 翔太
No.34 MF 中川 寛斗
No.36 MF 前田 尚輝
 
※コンディション等の都合で変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
 
出場が決定した、古林選手・岩上選手・大槻選手からメッセージが届いております。
 

 
No.5 古林 将太選手
「地元小田原で開催する今回の試合を盛り上げて、少しでも地域の活性化に役立つことができればと思います!地元の皆さんの応援でゴールを決められるよう頑張ります!」
 
No.15 岩上 祐三選手
「フットサルを楽しんでプレーしたいと思います。やるからにはFチームには絶対勝ちたいと思います!応援よろしくお願いします!」
 
No.19 大槻 周平選手
「今回はフットサルの試合ですが、サッカーの良いところを出して、自分でもゴールを決めて勝てるよう頑張ります!」
 
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。


<<<前のニュース2013年2月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内