湘南ベルマーレフットサルクラブ|FUTSAL

フットサル ニュース

<<<前のニュース2013年7月の一覧次のニュース>>>

2013:07:09:21:30:00[13.07.09]

久光選手 病状検査結果につきまして

湘南ベルマーレフットサルクラブでは、久光 重貴選手の病状検査結果について次の通りお知らせ致します。
 
今後、クラブとして久光選手の復帰に向けて全力でサポートしてまいります。
 
 
◆検査結果
右上葉肺腺癌
 
◆今後の予定
7月上旬より治療を開始
 
◆久光選手コメント
 
まず始めに、スポンサー・サポーターのみなさま、クラブ関係者のみなさま、メディアのみなさまにご心配をおかけしたことをこの場でお詫びしたいと思います。
 
経過経緯について説明しますと、今シーズンのメディカルチェックで右の鎖骨の辺りに影が見つかり、再検査をすることになりました。
その後何度かの検査を受診して検査結果は「右上葉肺腺癌」と診断され、医師との面談を何度か経た後、今後の治療方法を決めました。
 
これから治療を開始しますが、先ずは生きる事を最優先に頑張ります。
その先には湘南ベルマーレフットサルクラブの選手としてまたピッチに立つ事を信じて頑張っていきます。
 
今シーズン湘南ベルマーレフットサルクラブはまだ負けていません。
そんな仲間を見てすごく勇気をもらい最後まで諦めない姿勢を自分自身も感じているので、是非小田原アリーナに仲間の試合を観に来てください。
そして沢山の笑顔で小田原アリーナを盛り上げてほしいです。
自分も必ず小田原アリーナに戻り、沢山の笑顔に力をもらい癌と闘って勝ちたいと思います。
 
湘南ベルマーレフットサルクラブ
久光 重貴


<<<前のニュース2013年7月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内