湘南ベルマーレフットサルクラブ|FUTSAL

フットサル ニュース

<<<前のニュース2013年10月の一覧次のニュース>>>

2013:10:05:12:08:56[13.10.05]

唐澤広彰選手移籍に関するお知らせ

湘南ベルマーレフットサルクラブでは、唐澤広彰選手がヴォスクオーレ仙台へ移籍することとなりましたのでお知らせ致します。
唐澤選手に今後も変わらぬご声援をよろしくお願い致します。
 
【プロフィール】
 
◆氏名
唐澤 広彰(KARASAWA Hiroaki)
 
◆ポジション
PIVO
 
◆生年月日
1986年9月12日
 
【2012シーズン出場記録】
F.LEAGUE2013/2014 powered by ウイダーinゼリー/0試合0得点
 
【移籍先】
ヴォスクオーレ仙台(東北リーグ/Fリーグ準会員)
 
【コメント】
この度、ヴォスクオーレ仙台に移籍することになりました。
シーズン中の移籍ということでチームにとって、また応援してくださっているみなさんにご迷惑をかけてしまい、申し訳ありません。
 
P.S.T.C.LONDRINAからフットサル人生が始まり、学び、湘南ベルマーレで育ったこと、また、湘南ベルマーレサポーターのFリーグでNo.1の応援の中でプレーできたことは本当に幸せであり、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
ここを離れるからには学んだ事と、強い信念と覚悟を持って臨みたいと思います。
 
それを仙台のピッチで表現することによって少しでも恩返しをしたいと思います。
 
短い期間ではありましたがチームメイト、監督、コーチ、スタッフをはじめ多くの関係者の皆様、選手としても個人としても沢山応援し、支えてくれた皆様、本当にありがとうございました。
 
これからも唐澤広彰を応援よろしくお願いします。


<<<前のニュース2013年10月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内