湘南ベルマーレフットサルクラブ|FUTSAL

フットサル ニュース

<<<前のニュース2013年11月の一覧次のニュース>>>

2013:11:01:16:00:01[13.11.01]

佐々木選手、鍛代選手、伊藤選手の特別指定選手登録について

この度、佐々木選手、鍛代選手、伊藤選手が特別指定選手として登録されましたのでお知らせします。
 
3選手は特別指定選手の制度を活用しながら強化をしていくクラブの方針に沿って、下部組織であるP.S.T.C.LONDRINAに登録を移しましたが、引き続き湘南ベルマーレフットサルクラブの選手として活動してまいります。
 
なお、今シーズンは競争を激しくすることと、公式戦出場の機会を創出するという2つの大きなテーマで強化に努めております。
Fリーグ側も下部組織からの登録作業がスムーズになるように取り組んでおりますし、また特別指定選手の制度を活用して、P.S.T.C.LONDRINAで公式戦に出場し、Fリーグの公式戦にも出場することが可能になっております。
 
上記のような理由から、より強化するための手段として、制度をうまく活用してまいりたいと考えております。
 
今後も制度を活用するうえで、登録を抹消する選手が出てくるかと思いますが、他チームへの移籍などの際は、正式にリリースをさせていただきますのでご理解をいただけたらありがたいです。
 
引き続きご声援をよろしくお願います。
 
 
特別指定選手とは
今季から始まった、地域・県リーグ等に所属する23歳以下の選手が、強化を目的としてFリーグにも出場できる制度。


<<<前のニュース2013年11月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内