湘南ベルマーレフットサルクラブ|FUTSAL

フットサル ニュース

<<<前のニュース2014年4月の一覧次のニュース>>>

2014:04:22:18:30:03[14.04.22]

【特別企画】北條初夏の陣「寄木シャーレ」に名前を刻もう!フットサルの歴史に名前を!

「北條初夏の陣-Fリーグ オーシャンカップ2014」の小田原開催を記念し、歴史に名を残せる「寄木シャーレ」制作が決定いたしました!今大会だけの特別企画として、優勝・準優勝・3位のチームに副賞として贈呈される「寄木シャーレ」は、湘南ベルマーレの活動エリアである箱根町の伝統的な工芸品の寄木細工で作り上げた、オリジナルのシャーレ(賞典の皿)となります。
さらに、裏面にはお申し込みいただいた方のお名前を刻み込むことができます。皆様も今大会と共に、フットサル及びFリーグの歴史に名前を刻んでみませんか!
 
 
申込方法
寄木シャーレに記名できる名前は原則として申込者本人の本名である事が必要です。企業名、商品名はもとより、ニックネームやキャッチフレーズ的なものは、受付できませんのでご注意ください。(ニックネーム的な記名内容にてお申し込みの方には変更をお願いする可能性がございます)。
  
価格:2,000円(税込/1口) ☆先着100名(予定)まで受け付けます。
 
複数のお名前をご希望の方は、複数口をお申し込みいただく事で可能となります。その際は、お申込者の責任において該当する方の承諾を得てお申し込みください。1人のお名前を複数口分記載する事も可能です。口数によって文字の大きさは変化しません。
 
・可能な例
本名の姓と名の日本語 (漢字、ひらがな、カタカナ表記)
姓と名を区切る際にスペースを入れてください。
例)お申し込み者本人のお名前:水谷 尚人
 
◆寄木シャーレへの記名のお申し込み方法
申込み専用Eメールアドレス:yosegi@bellmare-futsal.com
募集期間:2014年 4月23日(水)〜5月8日(木)
記載必須項目:
①申込者氏名
②ご住所
③ご連絡先電話番号
④記載用のお名前(複数口の場合は口数分のお名前)
⑤申込み口数
 
※受付後、金額、振込口座のご案内メールをお送りします。(支払期限は5/9)なお、振込手数料はご負担をお願いします。
※記名デザインをお申し込みになった方には、別途メールにて確認用データをお送りしますので記載名をご確認ください(ご返信がない場合はご確認済と判断させて頂きます)。
※携帯電話アドレスをご利用の方は「bellmare-futsal.com」ドメインの受信を可能に設定をお願いいたします。
※デザイン確認期間は5/10〜5/11頃を予定しております。
 


<<<前のニュース2014年4月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内