湘南ベルマーレフットサルクラブ|FUTSAL

フットサル ニュース

<<<前のニュース2014年5月の一覧次のニュース>>>

2014:05:01:15:02:48[14.05.01]

「〜北條初夏の陣 wz WARRIOR〜 Fリーグ オーシャンカップ2014 in 小田原アリーナ」ボランティア募集のお知らせ

開催が決定した「〜北條初夏の陣 wz WARRIOR〜 Fリーグ オーシャンカップ2014 in 小田原アリーナ」において会場案内を主な業務としたボランティアを募集します。下記を参照にしていただきご応募していただきますようお願いいたします。
 
募集業務:会場案内
 
会場案内の主な業務
・入退場カウントの実施や、チケットのもぎり(土日)。
・入場口でプログラムなどの配布。
・警備会社の方とともに、来場されたお客様に座席などを案内をする。
・その他。
 
申込み方法
応募用紙に必要事項をご記入の上、メールまたは、FAX(0465-37-5022)にて、5月15日(木)までにご連絡ください。
 
・ご応募いただいた方には、人数等の調整のうえご連絡をさせていただきます。
・人数の調整等でご希望に添えない場合、お断りする場合がございますので予めご了承ください。
・未成年の方は土日のみの募集となります。必ず保護者の承諾を得てご参加ください。
・いただいた個人情報は今大会のボランティア業務を遂行する目的でのみ使用させていただきます。


<<<前のニュース2014年5月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内