湘南ベルマーレフットサルクラブ|FUTSAL

フットサル ニュース

<<<前のニュース2015年8月の一覧次のニュース>>>

2015:08:24:09:10:59[15.08.24]

「第2回全日本ユース(U-18)フットサル大会」全国3位!

宮城県仙台市で開催されていた、「第2回全日本ユース(U-18)フットサル大会」において、P.S.T.C.LONDRINA U-18が、見事3位決定戦を勝利して、全国3位の結果で終了することができ、また、大会MVPには植松晃都選手が選出されました。優勝は準決勝で惜敗した岡山県作陽高等学校でした。
 
若いチームが勝利でこの大会を終了できたことは大きな経験になったことと思います。トップチーム同様、今後のユース世代の成長にも応援よろしくお願いします。
 
3位決定戦
2015年8月23日11:00 @ゼビオアリーナ仙台
P.S.T.C.LONDRINA U-18 10-4 エスパッソU-18
得点:植松6、吉森4
公式記録はこちら
 
 
【背番号2キャプテン藤村涼】
全国制覇を目標にやってきたので、本当に悔しいです。実力不足を認めて次に繋げたいと思います。とても大きな経験が出来たと思うのでその経験を自分の夢に生かしたいと思います。
全国制覇の目標は頼もしい後輩に託します。応援ありがとうございました。
 
【背番号6 木村 海生】
全ての試合でチームが今まで以上に気持ちが入っていました。優勝で飾る事が出来なかった事は本当に悔しかったですが全国で3位とゆう事を誇りに思い高校最後の年でいい経験をさしてもらい楽しくプレーすることができました。
サポートしてもらった方々、応援してもらった方々ありがとうございました。
 
【背番号7 野口 健吾】
チーム全員で戦って全国3位という結果が得られてとても嬉しい。
ピヴォとして周りを生かすプレーがで出来たと思うのでよかった。
またいい結果が残せるようにこれからも頑張りたい。
応援していただいた方や関わっていただいた方々ありがとうございました。
 
【背番号12 前田 泰都】
最初の目標であった全国優勝は果たすことはできませんでしたが、第3位という形で最後に勝利することができたのでとても嬉しいです。また自分がこのチームにいたことで少しでも勝利に貢献するようなことができていたら、嬉しいです。
 
【背番号16 吉森 慎斗】
初めて全国に出てしかも3位という結果が出せて良かったです。後輩たちには1位を取って来てもらいたと思ってます。父母の方々遠くまでありがとうございました。応援していただいた方ありがとうございました。
 
【背番号31 植松 晃都】
得点王にはなれなかったが、MVPを受賞することが出来てとても嬉しく思ってます。もっともっと成長したいと強く思いました。大会を通じて応援していただいた方々ありがとうございました。
 
【背番号42 飯田 千馬】
自分がミスしてしまい決勝に行けませんでした。でもみんながカバーしてくれて3位を取れたことは嬉しかったです。もっと成長して優勝できるように頑張ります。応援ありがとうございました。
 
【背番号47 上村 淳也】
大会前に怪我をしてチームに迷惑をかけました。自分は来年この舞台に立てるように頑張りたいです。応援ありがとうございました。
 
【背番号50 成澤 透】
結果は3位だったけとても嬉しいです。来年は優勝を目指して頑張りたいと思います!応援ありがとうございました!
 
【背番号51 原田 守久】
全国に出場し、三位になれたことを嬉しく思っています。
しかし、三年生をもっと楽にすることができなかったという個人の実力不足を体感しました。
挑戦者としてまたあの舞台で試合できるよう成長していきたいと思います。応援ありがとうございました!
 
【背番号64 森本 光輝】
優勝できず悔しかったが、最後勝ちきってメダルをとれたことは嬉しいし、この大会で自分も成長できたと思います。応援してくださった方々ありがとうございます。
 
【背番号27 鈴木 魁】
入ってまだ3か月たったぐらいですが全国大会というとてもいい経験をさせてもらいました。
自分たちもこれぐらいいけるように頑張っていきたいです。応援ありがとうございました。
 

 

 
第2回全日本ユース(U-18)フットサル大会
高校生年代のフットサルチーム日本一を決定する、第2回全日本ユース(U-18)フットサル大会が、8月20日(木)から23日(日)の4日間、仙台で行われます。今大会には、全国9地域の予選を勝ち抜いたチームと開催地・宮城県からの1チームに加え、前回大会の予選参加チーム数に応じて配分した6チーム(北海道3、東北1、関東1、関西1)、計16チームが参加。4グループに分かれてリーグ戦(1次ラウンド)を行い、各グループ上位2チームの計8チームがノックアウト方式の決勝ラウンドに進出して頂点を目指します。
 
日程:2015年8月20日(木)~23日(日)
場所:ゼビオアリーナ仙台、仙台市体育館(宮城県)
大会情報はこちら(JFA公式サイト)


<<<前のニュース2015年8月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内