湘南ベルマーレフットサルクラブ|FUTSAL

フットサル ニュース

<<<前のニュース2016年3月の一覧次のニュース>>>

2016:03:19:15:00:01[16.03.19]

安藤良平選手「名古屋オーシャンズ」に移籍決定のお知らせ

湘南ベルマーレフットサルクラブでは、安藤良平選手が2015/2016シーズンをもって退団し、来季より名古屋オーシャンズに移籍することが決定いたしましたのでお知らせ致します。
 
【コメント】
この度、湘南ベルマーレフットサルクラブを退団することになりました。
23歳の時にベルマーレに入団して、5年間プレーさせて頂きました。
その5年間の間で、選手、スタッフ、スポンサー様、サポーターの皆さん、ファンの皆さん、本当に多くの方々とフットサルを通じて繋がり、一緒に勝利を目指して戦ってきました。
なかなかチームとして良い結果は出せていませんが、どんな時でもサポーターの皆さんは熱い応援をしてくれました。
だからこそもっと勝利をプレゼントしたかったし、本当なら僕自身がチームの中心として来季もチームを引っ張っていかなければならなかったはずです。
そんなタイミングでチームを退団することになり、申し訳ないと思っています。
来季、僕は皆さんと一緒に戦うことが出来ませんが、僕にとって湘南ベルマーレフットサルクラブは地元神奈川にある大切なクラブ、大好きなクラブです!
それはこれからも変わることはありません。
湘南ベルマーレフットサルクラブの未来が、明るくなっていることを願っていますし、陰ながら応援しています。
皆さんと過ごしてきた5年間、僕にとっての素晴らしい財産です。
たくさん成長させて頂きました。
たくさん経験させて頂きました。
これを次に活かして、僕も更に成長していけるように取り組んでいきたいと思います。
またどこかで笑顔で会えたら嬉しいです!
今まで本当にありがとうございました。
 
◆背番号7 安藤 良平(ANDO Ryouhei)
 
【生年月日】1988年2月3日(28歳)
 
【2015/2016シーズン出場記録】
SuperSports XEBIO Fリーグ2015/2016/30試合13得点
Fリーグオーシャンカップ2015/2試合2得点
第21回全日本フットサル選手権大会/3試合3得点
 
【移籍先】
名古屋オーシャンズ


<<<前のニュース2016年3月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内