湘南ベルマーレフットサルクラブ|FUTSAL

フットサル ニュース

<<<前のニュース2016年4月の一覧次のニュース>>>

2016:04:09:10:53:43[16.04.09]

トップチーム昇格選手決定のお知らせ

湘南ベルマーレフットサルクラブでは2016/2017シーズンより下部組織P.S.T.C. LONDRINAから3選手の昇格が決定しましたのでお知らせ致します。
 
◆氏名:高橋 健 (TAKAHASHI Ken)
◆背番号:2
◆ポジション:FIXO
◆生年月日:1990.01.31(26歳)
◆身長体重:174㎝71㎏
◆出身地:神奈川県
◆フットサル歴:
AYASE Nuff Respeck
N.U.Fantars/SALL -TRAP
FIRE FOX FUCHU
上海徐房
P.S.T.C. LONDRINA
湘南ベルマーレフットサルクラブ
P.S.T.C. LONDRINA
◆選抜歴:
神奈川県U-23選抜(2009)
神奈川県選抜(2015)
◆コメント
この度、P.S.T.C. LONDLINAから昇格することになりました、高橋健です。
皆様の一言一言の叱咤激励のおかげで再び昇格することができました。この場を借りて感謝申し上げます。
そして、感謝の気持ちをプレーで表現できるよう、ピッチオンオフ共に全力で取り組みたいと思います。
一昨年は、何もできず降格してしまいましたが、去年の思いや経験を生かしてチームに貢献できるように頑張ります。
引き続き、皆様の叱咤激励を宜しくお願い致します。
 
 
◆氏名:林田 フェリペ 良孝(HAYASHIDA Felipe Yoshitaka)
◆背番号:11
◆ポジション:ALA
◆生年月日:1992.08.02(23歳)
◆身長体重:150㎝ 44㎏
◆出身地:神奈川県
◆フットサル歴:
P.S.T.C. LONDRINA
◆選抜歴:
神奈川県U-23選抜(2014)
◆コメント
この度、P.S.T.C. LONDRINAから湘南ベルマーレフットサルクラブに昇格することになりました、林田 フェリペ 良孝です。たくさんの人の支えがあり、自分の目標でもあったFリーグ(日本最高峰)の舞台でプレーできることに大変感謝しています。すこしでもチームの勝利に貢献できるように頑張ります。
身長が小さくても出来るんだ!!ということを証明し子供達に夢を与えれるような選手になるよう努力しますので応援よろしくお願いします。
 
 
◆氏名:上村 充哉 (UEMURA Atsuya) ※特別指定選手(申請中)
◆背番号:14
◆ポジション:ALA・PIVO
◆生年月日:1996年11月21日(19歳)
◆身長・体重:173cm 65kg
◆出身地:奈良県
◆フットサル歴:
gattfutsal
P.S.T.C. LONDRINA
◆代表歴・選抜歴:
京都府選抜(2013.2014年)
神奈川県選抜(2015年)
◆コメント
この度、特別指定選手として湘南ベルマーレフットサルクラブに加入することになりました、上村充哉です。
多くの人の支えがあってFリーグでプレーできることに大変感謝しています。
Fリーグは目標でありましたが、Fリーグで出場するだけで満足することなく、自分の夢に向かいもっともっと上を目指して一戦一戦強い気持ちを持って戦うので応援よろしくお願いします!


<<<前のニュース2016年4月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内