湘南ベルマーレフットサルクラブ|FUTSAL

フットサル ニュース

<<<前のニュース2016年6月の一覧次のニュース>>>

2016:06:24:09:23:00[16.06.24]

2016/2017シーズンアリーナでの新しい演出方法について


 
1.選手入場時に「Bellmare big wave」をアリーナ全体で緑と青のものを掲げて歌おう!
 
湘南ベルマーレで、入場時などに歌い継がれてきた「Bellmare big wave」を今季からはFリーグの会場でもアリーナ全体で歌って入場しようという取り組み!
 
タオルマフラーやスティックバルーン、応援ボードなど緑と青のものを掲げ、チームカラーに染められたアリーナで多くの方の想いが込められたこの歌を歌い、選手を最高の雰囲気で迎えましょう!
 
メインスタンドもバックスタンドも全員でご起立ください。
 
 
2.「コール&レスポンス」の実施
 
・試合前
選手入場後、ピッチ内での花束贈呈・始球式等セレモニーが終わり次第、当日のメンバーと監督、合計13名の名前を「コール&レスポンス」します。
会場MCの呼びかけに、アリーナ全体で大きな声でレスポンスしてください!
 
例 浦上浩生選手の場合  
 
MC:湘南の心臓 うらかみ~ サポーター:ひろき!
 
登録メンバー12名のあと、最後に監督を実施します。
 
・ゴール時
得点を取った選手のコール&レスポンスを3回行います。
 
例:刈込真人選手の場合
 
MC:かりこみ~ サポーター:まさと!
MC:かりこみ~ サポーター:まさと!
MC:かりこみ~ サポーター:まさと!
 
・外国人選手と林田選手について
 
MC:マルコス・バラ~ サポーター:ガルシア!
MC:ロドリゴ~    サポーター:デ・ソウザ!
MC:はやしだ~    サポーター:フェリペ!
 
 
3.応援かまぼこ板をたたいて「小田原スタイル」での応援
昨年の小田原セントラルで実施し、大好評だった応援かまぼこ板の配布を通年で実施しいます。
希望者に2枚のかまぼこ板をひもでつなげたものを入場時に配布します。
ぜひ、かまぼこ板をたたいて「小田原スタイル」での応援をよろしくお願いします。
 
※試合後は回収BOXを設置しておりますので、返却にご協力下さい。
 
 
4.サインボール投げ込み
コール&レスポンスが終了した段階で、試合直前にサイン入りカラーボールを投げ込みを行います。
ぜひ、選手のサインボールをゲットして下さい!


<<<前のニュース2016年6月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内