湘南ベルマーレフットサルクラブ|FUTSAL

フットサル ニュース

<<<前のニュース2016年8月の一覧次のニュース>>>

2016:08:31:16:00:03[16.08.31]

退団選手のお知らせ

湘南ベルマーレフットサルクラブでは、8月31日をもちまして下記の選手が退団することが決定しましたのでお知らせいたします。
 
名前:マルコス・バラ・ガルシア
生年月日:1987年7月25日
ポジション:GK
背番号:1
 
■マルコス選手コメント
 
このような状況になることは、想像していませんでした。しかし、性急に決めなければならない重大な出来事が起こり、僕はそれに専念しなければならなくなりました。
 
つい先日、突然生じた家族の問題により、僕はここから数カ月、家族の近くにいなければならなくなりました。
 
このメッセージを通じて、皆さんへお別れの挨拶をさせてください。
 
最初にサポーターの皆様へ。
僕は皆さんの熱量、そして親しみやすさを感じられる幸運に恵まれました。
 
クラブの役員、ディレクター、テクニカルスタッフ、そしてチームメイトへ。
家族のように僕を迎え入れていただき、まるで自分の故郷にいるかのように過ごさせてもらいました。
 
ロンドリーナの子どもたち、選手たちへ。
君たちが発する喜びと才能によって、毎回午後のトレーニングはとても楽しかったです。
 
クラブの皆さんのご理解に感謝します。
そして、僕のこういった状況が皆さんを不快にさせてしまったのならば、謝ります。
 
大変悲しいです。
遠いところから皆さんを応援し続けます。
 
マルコス・バラ


<<<前のニュース2016年8月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内