湘南ベルマーレフットサルクラブ|FUTSAL

フットサル ニュース

<<<前のニュース2016年10月の一覧次のニュース>>>

2016:10:16:10:52:03[16.10.16]

11月6日すみだ戦『きんたろうスマイルパスポート』ご協力のお願い

11月6日(日)のフウガドールすみだ戦が南足柄市体育センターで開催されることを記念して、地域の皆様にご協力をいただき、あしがら地域1市5町の小学生を試合へ無料でご招待する『きんたろうスマイルパスポート』を実施させていただくこととなりました。
 
『きんたろうスマイルパスポート』はあしがら地域1市5町(南足柄市、中井町、山北町、松田町、開成町、大井町)の小学生全員を対象に11月6日(日)南足柄市体育センターで開催されるゼビオFリーグ2016/2017第18節フウガドールすみだ戦へ無料でご招待をし、引率の保護者の方には特別価格でチケットを購入できる企画となっております。
 
各市・町の教育委員会のご協力を得て、学校よりチラシが児童へ配布され、そのチラシを試合会場へご持参いただき招待券と引換えをさせていただきます。
 
地域貢献、また地域振興の一環として多くの子どもたちにご来場いただき、本企画を通じて夢や感動を与えられるよう、また、地元で行われているトップクラスのスポーツを観戦していただく機会となってほしいと考えています。
 
この企画に対してご協賛いただける皆様を募集させていただきます。
法人の皆様はもちろん、個人の方でも大歓迎ですので、ぜひ本主旨にご賛同いただきご協力賜りますようお願い申し上げます。
 
☆対象試合
SuperSports XEBIO Fリーグ2016/2017 第18節
日時:11月6日(日)16:00キックオフ
対戦相手:フウガドールすみだ
会場:南足柄市体育センター
 
☆ご協賛特典
【1】11月6日(日)フウガドールすみだ戦自由席(大人)ペア招待券をプレゼント
【2】当クラブHP・SNS等にて協賛企業様のご紹介をさせていただきます。
【3】マッチデイプログラム(MDP)に協賛一覧として貴社名をご紹介させていただきます。(口数に関係なく1回)
※弊社指定フォントとなり、ロゴをご指定できません。また、株式会社などは略称で表記させていただく場合がございます。
※掲載締切日:10月31日(月)まで
【4】試合当日入場口付近、協賛企業一覧ボードにて貴社名の ご紹介を させていただきます。
※掲出場所は予告なく変更になる場合がございます。
 
☆お申し込み方法
お申込用紙をダウンロードしていいただき、FAXまたは郵送にて弊社までお送りください。
お申込み確認後、ご請求書を発行致します。
 
>>申込用紙ダウンロード(PDF形式)
 
○保護者の皆さまへ
お子様の安全を考え、ご来場の際はなるべく保護者様同伴の上、ご来場いただきますようお願いいたします。
保護者の皆様へは、特別価格のチケットをご用意いたしております。是非この機会に地元の体育館でお子様とご一緒にトップクラスのスポーツをお楽しみください。


<<<前のニュース2016年10月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内