湘南ベルマーレフットサルクラブ|FUTSAL

フットサル ニュース

<<<前のニュース2016年11月の一覧次のニュース>>>

2016:11:10:16:52:38[16.11.10]

11/13より「選手交流会」実施のお知らせ

湘南ベルマーレフットサルクラブでは、ホームゲーム終了時に実施しておりました「選手見送り」「サイン会」を発展的に終了し、新たに試合後のピッチレベルで「選手交流会」を実施することになりました。
「選手交流会」は時間の許す限り、選手との会話や写真撮影、サインなど存分に楽しんでいただくことを目的にしております。
ぜひ試合終了後の選手と楽しいいひと時をお過ごしください。
 
 
選手交流会実施概要
 
日時:11月13日(日) 浦安戦セレモニー終了後 約10分後から30分程度
場所:ゴール裏ピッチ南側
 

 
注意事項
 
1.交流会の会場へは、観客席より階段を下り、くつ置き場にくつを置いてご入場ください。
2.サインや写真撮影等、時間が許す限り選手との交流をお楽しみください。
3.実施時間は概ね試合セレモニー等が終了した10分後〜約30程度とさせていただきます。
 ※但し、試合ごとの状況を見て、判断させていただきます。
4.交流会エリア以外への入場はできません。
5.選手はインタビューやサインの対応等、途中で退出させていただくことがありますのでご了承ください。
6.退場時はくつを持って反対側の階段よりご退場ください。
7.多くの皆さんが選手と交流を楽しんでいただくため、譲り合ってお楽しみください。
 
※なお、今後の実施方法に関しては、今回の状況を見て変更させていただく可能性がありますので、ご了承ください。


<<<前のニュース2016年11月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内