湘南ベルマーレフットサルクラブ|FUTSAL

フットサル ニュース

<<<前のニュース2017年1月の一覧次のニュース>>>

2017:01:25:10:00:00[17.01.25]

2017/2018シーズンユニフォームの記名デザイン、申し込み受け付け開始のお知らせ!

湘南ベルマーレフットサルクラブでは、毎年大好評のユニフォームの記名デザインを、2017/2018シーズンも実施することになりました。
今シーズン同様に「サポーターの皆様と共に戦う」との思いを込め、希望者の方々の名前を使ったデザインを施します。
 
ユニフォームのデザインは現在作成中ですが、記名デザインのイメージは今シーズンと同様になります。(全体の申込数によって字の大きさは変動します。)
ぜひ、一人でも多くの方にお申し込みをいただければ幸いです。
 
なお、ユニフォームの販売方法などは決定後、改めてご案内させていただきます。
 
◆ユニフォームへの記名デザイン反映について
ユニフォームへの記名デザイン反映は、広告ではなくあくまでもデザインへの反映という扱いにて行っております関係上、企業名、商品名はもとより、ニックネームやキャッチフレーズ的なものはリーグの規定もあり、受付できないこととなっておりますのでご注意ください(ニックネーム的な記名内容にてお申し込みの方には変更をお願いする可能性がございます)。
 
価格:1,620円(税込/1口)
 
※オンラインでのお申込みの際は上記オンラインお申込み予定価格に、お振込み手数料のご負担をいただきますことをご了承ください。
 
記名デザイン反映を希望される内容は原則として申込者本人の本名である事が必要です。
また、複数の記名デザイン反映をご希望の方は複数口をお申し込みいただく事で可能となります。
その際は、お申込者の責任において該当する方の承諾を得てお申し込みください。1人のお名前を複数口分デザイン反映する事も可能です。
 
・可能な記名デザインの例
本人の本名の日本語(姓名あるいは姓のみか名のみの漢字、ひらがな、カタカナ表記)もしくはアルファベット(姓名あるいは姓のみ、名のみの大文字、小文字表記)
1名のお名前で日本語とアルファベットを混在させることはできません。また、記号やスペースは姓と名を区切る際に1文字だけご使用できます。
 
例)お申し込み者本人のお名前:水谷尚人
▼可能な記名
・水谷尚人 ・みずたになおひと ・ミズタニナオヒト 等
・NAOHITO MIZUTANI ・Naohito Mizutani ・naohito mizutani 等
(記号は「.」「-」「_」が使えます)。その他はお問合せ下さい。
 
◆ユニフォームへの記名デザイン反映のお申し込み方法
申込み専用Eメールアドレス:uniform@bellmare-futsal.com
募集期間:2017年1月25日〜2月25日
記載必須項目:
①氏名
②ご住所
③ご連絡先電話番号
④記名用のお名前(複数口の場合は口数分のお名前)
 
※受付後、金額、振込口座のご案内メールを後日お送りします。
※記名デザインをお申し込みになった方には、別途メールにて確認用データをお送りしますので記載名をご確認ください(ご返信がない場合はご確認済と判断させて頂きます)。
※携帯電話アドレスをご利用の方は「bellmare-futsal.com」ドメインの受信を可能に設定をお願いいたします。
※確認用データがお受け取りになれるメールアドレスをお持ちでない場合は受付ができませんのでご了承ください。
※デザイン確認期間は3/1〜3/3頃を予定しております。


<<<前のニュース2017年1月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内