湘南ベルマーレフットサルクラブ|FUTSAL

フットサル ニュース

<<<前のニュース2017年3月の一覧次のニュース>>>

2017:03:16:21:02:30[17.03.16]

退団選手のお知らせ

湘南ベルマーレフットサルクラブでは、2016/2017シーズンをもちまして下記の選手が退団することが決定しましたのでお知らせいたします。下記選手の更なる活躍に期待するとともに、湘南ベルマーレフットサルクラブへの変わらぬご声援をよろしくお願い致します。
 
fs170316_01_01.jpg
 
■背番号2 高橋 健 (TAKAHASHI Ken)
 
生年月日 1990/1/31(27)
身長/体重 174/71
 
【コメント】
今シーズンで退団することを決めました。チームメイト、スタッフ、社長、FAO、サポーター、ファンの皆様ありがとうございました。
このファミリーで3年間戦うことができ、幸せでした。
昇格、降格を繰り返しても常に応援をしていただきありがとうございました。
開幕前に怪我をしてシーズン半ばで復帰ができピッチに立ったあの応援と興奮は今でも覚えていて身震いします。
 
正直、膝を怪我してから自分の思う通りにプレーできずストレスがたまったシーズンでもあります。毎試合挑むにあたりコンディションやメンタルが整えることができず辛い思いもしました。また来年一年間戦えるのかと思ったときに無理だなと思ったのも事実です。
この組織で学んだこと、体験できたことを次のステージで活かせるように頑張ります。
いつもいつも助けて下さりありがとうございました。
僕は退団しますが、フットサルは続けます。
このチームでみんなで戦えて幸せでした。ありがとうございました。
最後は優勝して笑顔で終わりたい。
引き続き、湘南ベルマーレフットサルクラブの応援を宜しくお願い致します。
 
 
fs170316_01_02.jpg
 
■背番号17 政野屋 佑樹 (MASANOYA Yuki)
 
生年月日 1988/9/22(28)
身長/体重 171/70
 
【コメント】
今シーズンで湘南ベルマーレフットサルクラブを退団する事になりました。
このクラブでフットサルを始め、11年間プレーさせてもらう中で、多くの事を学ばせていただきました。
これまで支えてくださった、サポーターや、スポンサーの方々、地域の方々には、大変感謝しております。
本当にありがとうございました。
 
地域の方々に愛され、応援していただいている、このクラブでプレーできた事は、大変幸せな事でした。
これからも、湘南ベルマーレフットサルクラブと、P.S.T.C.LONDRINAを応援宜しくお願い致します。
そして今週末には、まだ全日本フットサル選手権が残っています。
 
そこで日本一を獲得する為に、
最後まで全力でやり抜きます。
 
 
fs170316_01_03.jpg
 
■背番号32 中村 章(NAKAMURA Akira)
 
生年月日 1984/5/5(32)
身長/体重 164/65
 
【コメント】
短い間でしたが、小田原で関わったすべての人たち、僕を応援してくれた方々、サポーター、クラブには感謝しかありません。本当にありがとうございました。そしてこれからも湘南ベルマーレフットサルクラブの応援をよろしくお願いします。


<<<前のニュース2017年3月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内