湘南ベルマーレフットサルクラブ|FUTSAL

フットサル ニュース

<<<前のニュース2017年4月の一覧次のニュース>>>

2017:04:28:13:00:03[17.04.28]

トップチーム昇格(昨シーズン特別指定選手)のお知らせ

湘南ベルマーレフットサルクラブでは2017/2018シーズンより下部組織P.S.T.C. LONDRINAから下記3選手の昇格が決定しましたのでお知らせ致します。なお、下記3選手は昨シーズンまで特別指定選手として湘南ベルマーレフットサルクラブに登録をしておりました。
 
■植松 晃都(うえまつ こうと)
背番号:6
生年月日:1998/1/18
ポジション:FP
【植松選手コメント】
『5歳からロンドリーナでフットサルを始めて高校1年生より特別指定選手としてベルマーレで4シーズンプレーさせていただきました。スクール、JY、U18、ロンドリーナと14年間着用してきたロンドリーナのユニフォームから卒業して 今シーズン、トップチームの一員になります。改めて感謝の気持ちも込め、精一杯プレーします。トップチームの一員として、今まで以上に結果に拘り、勝利に貢献できる選手になります。応援よろしくお願いします。』
 
■上原 拓也(うえはら たくや)
背番号:12
生年月日:1996/11/2
ポジション:GK
【上原選手コメント】
『この度、湘南ベルマーレフットサルクラブに昇格することになりました、上原拓也です。
多くの方々の支えもあり、今シーズンからはトップ登録という形で湘南ベルマーレフットサルクラブに所属させていただくことになりました。ありがとうございます。フットサルで3市8町を盛り上げていくと共に、チームの目標、個人の目標に向かって満足する事なく全力で頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします!』
 
■上村 充哉(うえむら あつや)
背番号:14
生年月日:1996/11/21
ポジション:FP
【上村選手コメント】
『昨シーズンは特別指定選手でしたが今シーズンより改めて昇格することになりました。湘南ベルマーレに貢献するという部分では何も変わりませんが、より一層強い気持ちを持って頑張ります!』


<<<前のニュース2017年4月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内