湘南ベルマーレフットサルクラブ|FUTSAL

フットサル ニュース

<<<前のニュース2018年8月の一覧次のニュース>>>

2018:08:29:10:00:01[18.08.29]

大徳政博選手 加入のお知らせ

この度、大徳政博選手が加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。なお、大徳選手はFリーグ追加登録完了後より出場可能となります。
 
 
■大徳 政博(だいとく まさひろ)
 
fs180829_01_01.jpg
 
■背番号
23
 
■ポジション
FP
 
■生年月日
1992年1月18日
 
■出身地
千葉県
 
■身長/体重
171cm/69kg
 
■キャッチコピー
湘南の追風
 
■選手経歴
バルドラール浦安セグンド→LUFT→府中アスレティックFCサテライト→府中アスレティックFC→府中アスレティックFCサテライト→バサジィ大分→湘南ベルマーレフットサルクラブ→Aymoré Futsal Matelândia(ブラジルパラナ州一部リーグ)
 
■大徳政博選手コメント
『大徳政博です。この度ブラジルから帰ってきました。皆さんに送り出してもらってから約1年。ブラジルではたくさんのことを学びました。
 
日本に一時帰国して、ベルマーレフットサルクラブの試合を見に行くと「マサ、おかえり」って横断幕まで作ってくれて、たくさんのサポーターの方に声をかけていただきました。
 
「ベルマーレファミリー」
僕は本当に家族のようなこのチームが好きです。だからこのチームを助けたいです。昨シーズンの途中退団、そして今シーズン途中の加入、そしてまだ世界に挑戦したい気持ちを持っているこんな僕に、一緒に戦おうと声をかけていただいた湘南ベルマーレに感謝しています。この恩はピッチで返します。
 
プレーオフ進出、そして優勝という目標に向けて共に戦います!よろしくお願いします!』


<<<前のニュース2018年8月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内