湘南ベルマーレフットサルクラブ|FUTSAL

フットサル ニュース

<<<前のニュース2019年4月の一覧次のニュース>>>

2019:04:12:09:00:01[19.04.12]

Fリーグ選抜 メンバー選出のお知らせ

この度、Fリーグより、Fリーグ選抜選出スタッフ・メンバーが発表となり、湘南ベルマーレから下記2名の選手が選出されましたのでお知らせいたします。
 
 
■上原 拓也(UEHARA Takuya)
 
fs190412_01_01.jpg
 
背番号:12
生年月日:1996/11/2(22歳)
ポジション:GK
【上原選手コメント】
『今シーズン、Fリーグ選抜でプレーする事になりました。今回こういったチャンスを与えてくれ、快く送り出してくれるチーム関係者の皆様に感謝致します。
自分自身、今までなかなか出場機会に恵まれず、チームの勝利に貢献出来なくて悔しい思いをしてきました。ベルマーレにはフィウーザという素晴らしいゴレイロがいて、彼からスタメンを奪うというのはもちろん、彼から学ぶ、色々な技術を盗む、という気持ちでやってきました。学ぶ事も大切ですが、自分のレベルアップの為には試合に出場しなくては行けないと感じていました。今回のこの選択が正しかったと証明できるように、全身全霊でチャンスを掴み取りに行ってきます。
一旦チームは離れますが、少し気にかけてくれると嬉しいです!成長してまたこのチームに戻ってこれるように頑張ります。』
 
 
■佐藤 玲惟(SATO Rei)
 
fs190412_01_02.jpg
 
背番号:13
生年月日:1996/12/6(22歳)
ポジション:FP
【佐藤選手コメント】
『発表がありました通り、今シーズンはFリーグ選抜のメンバーとして戦わせていただくことになりました。たくさん悩みましたが、フットサル選手として、また一人の人間としてレベルアップするためにこの決断をしました。
ベルマーレで過ごした2年半は、チームとしては過去に比べ順位も上がり、結果を出せてきていたと思います。しかし、自分自身はプレーや結果では応援してくださる皆さんに恩返しが出来ていなく、悔しい想いがすごく大きいです。
Fリーグ選抜で成長し、プレーや結果で恩返しが出来る選手になってきたいと思っています。
正直、大好きなベルマーレを離れるのも、温かいベルマーレファミリーの皆さんと離れるのも寂しいです。ですが、強くなるために行ってきます!』
 
 
■Fリーグ選抜とは
Fリーグ選抜は、2020年のFIFAフットサルワールドカップに向け、名古屋を拠点にフットサル に集中できる環境の下、若手選手を育成することを目的に2年間限定のチームとして創設されました。チームは、2019年4 月12日(金)から2020年1月31日(金)まで活動する予定です。
 
■Fリーグ選抜メンバーについての詳細はこちら


<<<前のニュース2019年4月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内