湘南ベルマーレフットサルクラブ|FUTSAL

フットサル ニュース

<<<前のニュース2019年5月の一覧次のニュース>>>

2019:05:05:17:00:01[19.05.05]

【2019/2020シーズン】新加入選手(S.B.F.C. LONDRINA所属)のお知らせ

湘南ベルマーレフットサルクラブでは下記選手の新加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。なお、下記選手はサテライトチーム【S.B.F.C. LONDRINA】へ所属いたします。
 
 
■島田 竜輔(SHIMADA Ryusuke)
sl16s.jpg
【背番号】16
【ポジション】FP
【生年月日】2000年12月22日(18歳)
【コメント】
『この度、S.B.F.C. LONDRINAでプレーさせていただくことになった島田竜輔です。このチームでプレーさせていただくことを大変嬉しく思います。 ピッチ内では、得意の左足を活かしてチームに貢献すると共に、自分のプレーと人間性の向上に努めたいです。 また、ピッチ外でも挨拶や礼儀を大切にして地域の皆様に応援される選手を目指していきます。湘南ベルマーレの一員としての自覚と責任を持ち、日々精進していくので応援よろしくお願いします』
 
■須藤 蓮(SUDO Ren)
sl17s.jpg
【背番号】17
【ポジション】GK
【生年月日】2001年3月28日(18歳)
【コメント】
『この度、S.B.F.C. LONDRINAに入団することになりました、須藤蓮です。1歩1歩成長していき地域の方々の元気を力にしてチームに貢献し関わってくれた皆様に恩返し出来るよう頑張ります。応援よろしくお願いします。』
 
■柏木優人(KASHIWAGI Yuto)
sl18s.jpg
【背番号】18
【ポジション】FP
【生年月日】2000年9月29日(18歳)
【コメント】
『この度、S.B.F.C. LONDRINAに新加入しました柏木優人です。P.S.T.C.LONDRINAスクール、ジュニアユースで育ち、正智深谷高校からこのチームに戻れたことを嬉しく思います。このクラブではチームに貢献出来るように全力を尽くし、またコート外の面でも地域の方々や応援してくれている方々のためにも恥のない行動や言動を心がけていきたいと思います。応援よろしくお願いします。』
 
■大浦 拓也(OURA Takuya)
sl19s.jpg
【背番号】19
【ポジション】FP
【生年月日】1998年2月12日(21歳)
【コメント】
『この度、S.B.F.C. LONDRINAに入団しました大浦拓也です。チームに貢献するプレーが出来る選手、そして地域の方々や周りの方から応援されるような選手を目指したいと思います。選手としても人としても大きく成長できるよう頑張りますので応援よろしくお願いします。』
 
■斎藤 綾佑(SAITO Ryosuke)
sl20s.jpg
【背番号】20
【ポジション】FP
【生年月日】2001年3月28日(18歳)
【コメント】
『この度、S.B.F.C. LONDRINAに入団いたしました斉藤綾佑です。これから素晴らしい環境でプレーできることができとても嬉しく思っています。入団がゴールではないのでまずはチームに貢献するために向上心を持って頑張っていきます。フットサルだけでなく人としても成長し、みんなの目標となる選手になるために日々努力していきたいと思っていますよろしくお願いします。』
 
■上野 滉太(UENO Kota)
sl27s.jpg
【背番号】27
【ポジション】FP
【生年月日】2000年11月6日(18歳)
【コメント】
『この度、S.B.F.C. LONDRINAに新加入しました上野滉太です。ロンドリーナには、小学一年生のときから9年間お世話になっていました。自分としては、コートの中は勿論、そしてコート外でも、このクラブに少しでも貢献できるように、全力を尽くしていきたいと思っています。また、支えてくださっている地域の方々のためにも、背中を押してもらえるような行動を心がけていきたいです。応援よろしくお願いします!』
 
■市川 良司(ICHIKAWA Ryoji) ※S.B.F.C. LONDRINA U-18より昇格
sl34s.jpg
【背番号】34
【ポジション】FP
【生年月日】2000年7月11日(18歳)
【コメント】
『この度、ユースから昇格する事になりました、市川良司です。昨シーズンから関東リーグに出場させていただいていたのですが、結果が出せていないので結果にこだわってプレーしていきたいと思います。また地域の方など様々な人のおかげでプレーできていることを忘れずに感謝を持ってプレーしていきます。
精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。』


<<<前のニュース2019年5月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内