湘南ベルマーレフットサルクラブ|FUTSAL

フットサル ニュース

<<<前のニュース2019年5月の一覧次のニュース>>>

2019:05:08:17:00:02[19.05.08]

【2019/2020シーズン】キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

湘南ベルマーレフットサルクラブでは、2019/2020シーズンのキャプテンに鍛代元気選手、副キャプテンに植松晃都選手、刈込真人選手が就任することが決定しましたのでお知らせいたします。
 
 
■キャプテン
鍛代 元気(KITAI Genki)
19-20_tp15s.jpg
背番号:15
生年月日:1989年11月5日(29歳)
ポジション:FP
【鍛代選手コメント】
『今シーズン、チームのキャプテンを任せていただきました。大好きな湘南ベルマーレのキャプテンを務めるということをとても光栄に思います。それと同時に大きな責任も感じています。何かを任されるというのはこんなにも責任感を生むのかと実感しています。個人的にはどんなシーズンになっていくのかワクワクしています。湘南ベルマーレはフットサルに限らず他の競技のスポーツチームも活動しています。今シーズンから全種目で同じエンブレムを背負うことになり、湘南ベルマーレというクラブにとっても大切なシーズンになるのではないかと考えています。その中でフットサルクラブのキャプテンとしてできることは小さなことかもしれませんが、一人ひとりが選手としても一人の人間としても成長できたと思えるシーズンにしていきたいです。そして試合結果はもちろん、サポーターや地域の支えも含めて「日本一のクラブ」になれるよう、みんなと力を合わせて戦っていきたいと思いますので、今シーズンもよろしくお願いいたします』
 
■副キャプテン
植松 晃都(UEMATSU Kouto)
19-20_tp06s.jpg
背番号:6
生年月日:1998年1月18日(21歳)
ポジション:FP
【植松選手コメント】
『今シーズン、副キャプテンに任命されました、植松晃都です。クラブに在籍して7年目となります。湘南ベルマーレでプレーできる喜び、誇りを持ち、戦います。まずは、湘南ベルマーレがプレーオフ進出に貢献できるよう、ピッチ内はもちろん、ピッチ外にも意識を高く持って取り組みます』
 
刈込 真人(KARIKOMI Masato)
19-20_tp08s.jpg
背番号:8
生年月日:1988年8月22日(30歳)
ポジション:FP
【刈込選手コメント】
『今シーズン副キャプテンを務めます。昨シーズンまでの経験をチームに還元し、オンザピッチ、オフザピッチ共に模範となれるよう一年間戦っていきます。今シーズンもよろしくお願いします』


<<<前のニュース2019年5月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内