湘南ベルマーレフットサルクラブ|FUTSAL

フットサル ニュース

<<<前のニュース2020年1月の一覧次のニュース>>>

2020:01:01:00:00:01[20.01.01]

【新年のご挨拶】明けましておめでとうございます。

fs200101_01_01.png
 
新年明けましておめでとうございます。
 
昨年中は皆様の温かいご支援、ご声援をいただき、誠にありがとうございました。
 
昨年はプレーオフ出場を目指し、全力で戦って参りましたが、惜しくも今シーズンのプレーオフ出場を掴むことは出来ませんでした。来週の駒沢セントラルの2試合、その後の全日本選手権をクラブ一丸となり、全力で戦い抜く所存でございます。
 
2020年は日本国内では東京オリンピックが開催され、フットサルはリトアニアでFIFAフットサルワールドカップが開催されます。スポーツ界、フットサル界にとって大きな1年となりますが、湘南ベルマーレフットサルクラブは変わらず、いつも熱く、温かく応援してくださるサポーター・ファンの皆さま、地域の皆さま、湘南ベルマーレフットサルクラブに関わる全ての皆さまと共に夢を叶えるべく、我々らしい「湘南スタイル」を追求してまいります。
 
本年もどうぞ変わらぬご支援、ご声援を心よりお願い申し上げます。
 
2020年 元旦
 
株式会社小田原スポーツマーケティング
代表取締役 古川 剛士


<<<前のニュース2020年1月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内