湘南ベルマーレフットサルクラブ|FUTSAL

フットサル ニュース

<<<前のニュース2020年6月の一覧次のニュース>>>

2020:06:03:17:00:01[20.06.03]

金井智之 地域・普及担当/普及コーチ 退職のお知らせ

この度、フロントスタッフの金井智之 地域・普及担当/普及コーチが5月31日をもって退職することとなりましたのでお知らせ致します。

fs200603_01_01.png

金井氏は2013/2014シーズンに湘南ベルマーレフットサルクラブに加入し、ピッチ上では持ち前のスピードで数多くのチャンスを演出。2015/2016シーズンの現役引退後、湘南ベルマーレフットサルクラブへフロントスタッフとして入社。地域・普及担当、普及コーチとしてクラブを、そしてフットサルをこの地域に広める橋渡し役として4年間精力的に活動をし、また、ホームゲーム会場では解説MCとして活躍の場を広げました。
現役引退後、クラブのフロントスタッフへの転身という新たな道を切り開いてくれた金井氏。
新天地でのご活躍を祈っています!

【金井智之氏 コメント】

fs200603_01_02.png

『いつも湘南ベルマーレフットサルクラブを応援いただきましてありがとうございます。

突然のご報告となりますが、5月31日をもちまして退職となりますのでご報告させて頂きます。

当初、開幕までしっかりと今シーズンの準備をしてから退職の予定でしたが、開幕戦が9月以降に延期となり、開幕予定だった5月末タイミングでの退社となりました。

湘南ベルマーレフットサルクラブに来てから選手3年、スタッフ約4年。計7年という長い間クラブで働かせて頂き気づけばスタッフとしての在籍の方が長くなりました。

選手引退後は地域普及としてクラブとファン、サポーターの皆様、地域の子ども達、地域の皆様を繋ぐ役目を努めさせていただきました。

沢山の方々と直接交流させていただき、選手の頃には感じられなかった事、この約4年間で数多く学ばせて頂きました。その中でひとつだけ選ぶとすれば、このクラブがこんなにも熱い思いで愛され支えられているか。これは間違いなくFリーグNo.1だと思います。

そんな熱い思いをもった皆様に支えられて仕事が出来た事が誇りですし、人生の財産です。本当にありがとうございました。

アリーナが満員になる日、私もそこに1人の湘南ベルマーレファンとして皆様と一緒に応援させていただければ幸いです。また小田原アリーナでお会いできることを楽しみにしております! 』


<<<前のニュース2020年6月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内