湘南ベルマーレフットサルクラブ|FUTSAL

フットサル ニュース

<<<前のニュース2020年9月の一覧次のニュース>>>

2020:09:04:10:00:01[20.09.04]

【開幕直前!】クラブスポンサー・サプライヤーのご紹介(第1弾)

いよいよ今週末、開幕戦を迎えます!2020-2021シーズンの湘南ベルマーレフットサルクラブを熱く支えていただくクラブスポンサー・サプライヤーを改めてご紹介させていただきます。

fs200903_01_01.png

■湘南電力株式会社

01u_01_shonan-power.jpg

【事業概要】

湘南電力は電力の地産地消をコンセプトに、自立的なエネルギー社会の実現を通じた、持続的な地域づくりに取組んでいます。
一般ご家庭向け電力サービス「湘南のでんき」電気料金の1%は地域へ還元されており、スポーツを通じた地域活性を目的として
湘南ベルマーレフットサルクラブの活動支援にもつながっています。
(2020年「湘南ベルマーレフットサルクラブ応援プラン」ご契約者100件達成しました)

いつでもどこでも、クラブとともに、元気な地域づくりに取組んでまいります。

【公式HP】

http://shonan-power.co.jp/


fs200903_01_01.png

■株式会社鈴廣蒲鉾本店

01u_04_suzuhiro.jpg

【事業概要】

創業慶応元年味づくり一筋小田原の地でかまぼこを作り続けて150余年。これからも末永く小田原かまぼこをつくり続けてまいります。最近では、魚肉ペプチドを主原料とした「サカナのちから」を開発いたしました。魚肉で皆様の健康に貢献致します。

【公式HP】

http://www.kamaboko.com/


fs200903_01_01.png

■箱根温泉供給株式会社

01u_02_hakone-owakudani.jpg

【事業概要】

当社は、昭和5年創業の温泉供給事業の会社です。主に仙石原、強羅地域に温泉を供給しています。当社の温泉は、箱根を代表する観光スポット「火山活動を間近に感じられる-大涌谷」の火山性蒸気を利用した温泉で、高温の蒸気に水を混ぜ合わせた「蒸気造成泉」という温泉成分の大変豊富な温泉として親しまれています。これからも奥箱根地域の発展のために温泉を途切れることなく安定的に送り続け、お客様の大切な非日常を十分お楽しみ頂けるよう努力してまいります。箱根にお立ち寄りの際には、温泉でリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

【公式HP】

http://www.hakoneonsen.com/


fs200903_01_01.png

■奥箱根観光株式会社

01u_02_hakone-owakudani.jpg

【事業概要】

当社は大涌谷を拠点とする観光施設の充実・強化を図り、多くのお客様に親しんでいただくことを目的として設立、60年あまり経過しました。大涌谷は箱根観光に欠くことのできない観光スポットになりました。当社はこの大涌谷で土産品小売店(大涌谷くろたまご館)を運営しております。お客様に喜ばれる商品開発に努め、地域社会に貢献できる企業を目指しています。商品の中でも大涌谷名物「黒たまご」は「一つ食べると七年寿命が延びるという言い伝え」のもと、全国的に有名な商品に育ちました。今後もエコロジー活動にも積極的に取組んで参ります。

【公式HP】

http://www.owakudani.com/


fs200903_01_01.png

■株式会社ちぼりホールディングス

01u_05_tivoli.jpg

【事業概要】

「株式会社 ちぼりホールディングス」は、1946年創業、贈答用アソートクッキー生産量の国内トップシェアを誇るメーカーです。
ちぼりグループは神奈川と山梨にまたがり、それぞれの特長を最大限に生かし、個性豊かで様々なお菓子を製造・包装しております。
ドイツマイスターの「お菓子のおいしさを決める99%は原料。あとはそれを活かす技術。」という教えをそのままに、世界中から最適な原料を自ら探し、 調達しています。
これからも「おいしいお菓子で、みんなのしあわせを創ります。」という想いを込めて、おいしいお菓子を作ってまいります。

【公式HP】

http://www.tivoli-hd.com/


fs200903_01_01.png

■株式会社小田原百貨店

01u_08_odawara100.jpg

【事業概要】

弊社は、神奈川県県西地区を中心に、食料品を中心とするスーパーマーケットを運営しております。
お店の看板にある「Pantry」(パントリー)とは、欧米の家庭やホテルにある「食品貯蔵庫」
の意味です。地域のお客様の冷蔵庫代わりになるような、気軽で買いやすいお店を目指しております。
このコロナ禍において、安心して生活をしていくには難しいと思われますが、衛生管理・新鮮な食材を安心してお買い物いただけるよう、努力していきたいと思います。
湘南ベルマーレフットサルには、この状況を吹き飛ばすような活躍を期待しております。

【公式HP】

http://www.odawara100.com/


fs200903_01_01.png

■株式会社小田原衛生公社

01u_09_odawara_e.jpg

【事業概要】

創業以来「清潔で安全な生活環境づくり」を基本理念とし、常に創意と工夫を重ね、より良いサービスを追求しながら歩んでまいりました。
温暖化をはじめ環境問題が身近に感じられるようになった今日、『人と自然の共生』は地球に住む私達にとって緊急の課題となり、
生活環境に対する社会的関心も大きくなってきています。そうした中「お客様のニーズを迅速に把握し的確にお答えすること」
「企業としての社会的責任を果たすこと」を最も重要なテーマとして、常に時代の先端を見据えながら安全で快適な生活空間の創造に邁進してまいります。

【公式HP】

https://www.oeg-net.com/index.html


fs200903_01_01.png

■社会福祉法人一燈会

04su_01_ittokai.jpg

【事業概要】

今年もスポンサーとして応援させていただくことになりました「一燈会グループ」です。
私たちは、高齢者介護・障害福祉事業の他に、医療サービスとして内視鏡クリニック・心療内科・歯科の運営、
地域支援サービスでは、病児保育室・子ども食堂・保険外リハビリテーション・職業紹介事業を行っています。

今年はコロナウイルスの影響で開幕が遅れていますが、
この猛威に打ち勝って、
開幕後のホームアリーナで選手が躍動してくれることを楽しみにしています。
今年もグループ全体で応援したいと思います。

【公式HP】

http://www.ittokai.or.jp/


fs200903_01_01.png

■株式会社 古川

02c_01_furukawa.jpg

【事業概要】

2021年に110歳になる株式会社古川です。
110歳って聞くとお年寄りな感じがするでしょ?
でもね、私たちは時代と共に、製氷からガスへ、水へ、電気へ。新時代に新エネルギーを...
常に新しいことに挑戦し、アップデートし続けているので、いつの時代もフレッシュなんです!
そしてまた、今まで以上に大きなアップデートが求められる転換期が訪れています。

〝変わるものと、変わらないもの〟

今後、私たちがどう変わっていくのか楽しみにしていて下さいね。
変わらないのは、いつの時代も笑顔の暮らしを創造する株式会社古川のエネルギーです。

【公式HP】

http://www.kk-furukawa.co.jp/


fs200903_01_01.png

■小田原ガス株式会社

02c_02_odawaragas.jpg

【事業概要】

大正2年の創業以来、市民生活に不可欠なエネルギーである都市ガスを供給し続け、小田原市・南足柄市・箱根町・大井町・開成町・二宮町をホームタウンに、公益事業の使命を全うしてまいりました。当社は基本理念である安定供給・保安の確保を基礎に置きながら、あらゆるエネルギーの利用の最適解をご提供し、また公益事業としての特性を生かし「お客さまの生活基盤企業」として発展すべく、暮らしに根ざした新たなサービスの創出、街づくりにおけるエネルギーの効率化への取り組みにも積極的にかかわり地域社会の健全な発展に寄与したいと考えております。

【公式HP】

http://www.odawaragas.co.jp/


fs200903_01_01.png

■ほうとくエネルギー株式会社

02c_03_houtoku-energy.jpg

【事業概要】

ほうとくエネルギーは、「地域の安心安全を、自分たちの手によって創り出していこう」そのような思いをもった地元企業と市民が結集した新しい地域のエネルギー会社です。
現在は、小田原メガソーラー市民発電所を中心に1.2Mw(メガワット)の再生可能エネルギーを発電しております。これらの発電所の建設には、多くの市民のみなさまに参加していただいております。
今後は、地域で創り出した安心安全なエネルギーを自分たちで消費する「エネルギーの地産地消」の仕組みを導入し、持続可能な地域づくりを目指していきます 。

【公式HP】

https://www.houtoku-energy.com/


fs200903_01_01.png

■Hamee(ハミィ)株式会社

02c_07_hamee.jpg

【事業概要】

Hameeでは、スマホアクセサリーの開発販売とEC支援システムの開発、大きく2つの事業を展開しています。代表製品であるiPhoneケースの「iFace(アイフェイス)」は世界累計販売数1745万個を突破しました。また制度面では、必要に応じて在宅勤務とオフィスワークを選べるニューノーマルな働き方にチャレンジするなど、より働きやすい環境づくりに取り組んでいます。今後も事業を加速させながら、社員一同、皆様とともにベルマーレの選手たちを応援してまいります。

【公式HP】

https://hamee.co.jp/


fs200903_01_01.png

■ヤオマサ㈱

02c_08_yaomasa.jpg

【事業概要】

私たちヤオマサは、一般食品をはじめ、生鮮食品から日用品までを扱うスーパーマーケットとして、 大正8年の創業以来「より良い品をお客様に」という基本姿勢を貫いてまいりました。
現在は、スーパーマーケット事業を中心に、TSUTAYA FC に加盟し、ビデオ・CDレンタル・書籍販売と、BOOKOFF FCに加盟し、中古書籍等の販売を行うカルチャー事業で、時流と共に変化しつづけるお客様の毎日においしさと、楽しさをお届けできるよう事業展開し、 地域の皆さまの、より豊かな暮らしに貢献しています。

【公式HP】

http://www.yaomasa.com/index.html


fs200903_01_01.png

■株式会社トップツーシステム

02c_09_top2.jpg

【事業概要】

ファン・サポーターのみなさま、こんにちは!株式会社トップツーシステムです。
弊社は神奈川県平塚市に拠点を構えています。
オンラインショップでエコバッグや雑貨を販売しているのですが、
悪い癖で売上を寄付してしまうので電気制御設計業に勤しんでいます。
友人に懇願され始めた湘南ベルマーレフットサルクラブの応援も2シーズン目となりました。
昨シーズン終盤の勢いそのままに、今シーズンは優勝しますので応援よろしくお願いします!

【公式HP】

https://shopping.geocities.jp/top2system/


fs200903_01_01.png

■サンネット株式会社

02c_14_sunnet.jpg

【事業概要】

小田原の駅前でシステム開発を行っています。縁あって湘南ベルマーレフットサルクラブとスポンサー契約をしました。地域で愛され親しまれるクラブとご一緒できて幸栄です。社員一同、湘南ベルマーレフットサルクラブを応援しています。GO!ベルマーレ!

【公式HP】

http://www.sunnet.co.jp/


fs200903_01_01.png

■宗教法人城前寺保育園

02c_21_jyozenji.jpg

【事業概要】

城前寺保育園は宗教法人城前寺により設立された保育園です。
本園の他にも、「かものみや分園」と「そが分園」でも保育を行っています。
「明るく・正しく・仲良く」を基本姿勢とし、仏教保育のなかで「感謝の心」、「思いやりの心」を養う保育を目指しています。

【公式HP】

http://www5e.biglobe.ne.jp/~jyozenji/


fs200903_01_01.png

■株式会社リースキン神奈川

02c_22_leasekin-k.jpg

【事業概要】

神奈川エリアを中心に、環境衛生用品・清掃用品のレンタルと販売、建物清掃管理を展開している会社です。この街を「きれい」で元気にしていくことが、私たちの喜びです。
西湘エリアのお客様であれば、お困りの際は即日対応も可能です。 スタッフも担当制。
一人ひとりのお客様に密着していきます。
豊富な取扱商品と幅広いメンテナンスメニューで、あらゆる場所の「きれい」に対応が可能です。
あらゆる業態に対応できますので、初めて店舗・オフィスを持たれる方は、まず、リースキンにご相談下さい。
大切な場所があたりまえに「きれい」であり続ける仕組みを、一緒に考えていきましょう。

【公式HP】

https://www.leasekin-k.co.jp/


fs200903_01_01.png

■オーウエル株式会社

02c_24_owell.jpg

【事業概要】

当社は1943年設立の生産財商社です。「最適整合の創造」を企業理念に掲げ、塗料をはじめとした各種材料や工法の開発・提供、電気・電子部品の加工・販売など、ものづくりに関わる事業を展開しております。最適な商品やサービスの提供を通して、日本国内のみならずグローバルに展開されるお客様の課題解決に取り組んでおります。

【公式HP】

http://www.owell.co.jp/


fs200903_01_01.png

■かながわ西湘農業協同組合

02c_29_ja_seisho.jpg

【事業概要】

JAかながわ西湘は神奈川県西部の2市8町をエリアとし、丹沢を水源とする酒匂川や広大な足柄平野、箱根外輪山など豊かな地形と温暖な気候に恵まれた環境の中でミカンやキウイフルーツ、梅、茶、米などさまざまな農産物が栽培されています。
当JAでは地域農業の振興や、農業所得の増大に取り組むと同時に、JA設立の原点にかえり、組合員・利用者の皆さまから必要とされるよう、役職員一丸となって各事業展開をしています。

【公式HP】

https://ja-kanasei.or.jp/


fs200903_01_01.png

■株式会社アークル

02c_30_arcre.jpg

【事業概要】

株式会社アークルは1959年の創業以来、神奈川県を中心に、地域の方々に自動販売機を通じておいしいお飲み物を提供しております。
51年間多くのお客様から多大なご支援とご協力を頂きながら、自動販売機オペレーターとしての存在意義を感じ、世の中の人々にお役に立てることは何なのか? ということを常に考えて事業に取り組んできました。
皆様、自動販売機設置・運営は是非株式会社アークルへお任せください。

【公式HP】

http://www.arcru.com/


fs200903_01_01.png

■小田原エンジニアリング

02c_39_odawara-eng.jpg

【事業概要】

―小田原エンジニアリングはモーター用巻線設備のグローバルカンパニーです―
モーター用巻線設備とは、モーターの性能を決定づける「コア」に銅線を巻きつける"巻線機"を中心としたモーター生産のための一連の生産設備のことを言います。当社は創業以来、モーター組⽴⼯程の省⼒化、⾃動化に取り組み、数多くの⾰新的な設備を開発してきました。今⽇では、業界をリードする技術と実績を築き、その製品は国内外の⼤⼿電気メーカーや⾃動⾞メーカーなど幅広い業界のトップ企業から支持され、世界トップシェアを誇ります。

【公式HP】

https://odawara-eng.co.jp/


fs200903_01_01.png

■京王観光株式会社

02c_38_keio-ta.jpg

【事業概要】

京王グループは、京王電鉄を中心に57社からなり、運輸業、流通業、不動産業、レジャー・サービス業など
大きく5つの事業グループから構成され、従業員数は全体で約2万人。新宿からはじまる東京西部一帯を基盤に
地域社会の発展のために沿線価値の向上に取り組んでいます。
弊社はレジャーサービス部門を担い、団体営業支店(首都圏・札幌・仙台・大阪・福岡)にて幅広くお客様にご愛顧を頂いております。
団体旅行営業では、学生(小・中・高・大学)、社会人スポーツ団体やイベントのサポートを積極的に行っています。

【公式HP】

https://keio.tabibako.net/


fs200903_01_01.png

■共同冷蔵株式会社

02c_37_hiezo.jpg

【事業概要】

共同冷蔵株式会社は、1966年(昭和41年)9月に設立された冷蔵倉庫会社です。
小田原漁港に隣接して早川工場、および国道255線沿いに大井物流センターを有し、
神奈川県西部地域における、お客さまの冷凍・冷蔵保管ニーズにお応えしています。
また、冷凍・冷蔵のノウハウを活用し、かき氷店「ひととせの雪」の営業、
熱中症対策グッズ「冷えゾウくん」シリーズの販売も行っています。

【公式HP】

http://kyodoreizo.co.jp/


fs200903_01_01.png

■株式会社花政

02c_25_hanamasa.jpg

【事業概要】

1935年の創業より、「誠実」「奉仕」「感謝」「創意工夫」をモットーとしてお客様の信頼にお答えするべく日々努力、研鑽を積んでおります。
人間は一生のうちに節目と言える時に少しばかりの彩りを添えるのが、私が扱う「花」です。主役になることはありませんが、その場、その瞬間に「花」があることで豊かな心が育まれ、素晴らしい人生になると強く信じています。
商いの原点、売って喜び、買ってご満足いただけるよう心がけております。季節のフラワーギャラリーとしてご来店お待ち致しております。

【公式HP】

https://hana-masa.co.jp/


fs200903_01_01.png

■株式会社ジェイコム湘南・神奈川 小田原局

03s_03-2_jcom.jpg

【事業概要】

暮らしを支える多彩なサービス。J:COMでもっと楽しく、もっと便利に。
ご自宅まるごとJ:COMにおまかせください!

地元のケーブルテレビJ:COMは、テレビ、高速インターネット、固定電話、携帯電話、電力、ホームIoTサービスを中心にさまざまなサービスを展開しています。
J:COM 小田原エリアのコミュニティチャンネルでは湘南ベルマーレフットサルクラブの応援番組はもちろん、小田原市、南足柄市、開成町の地域の話題や防災・防犯等の安心安全情報もお届けしています!

【公式HP】

https://www.jcom.co.jp/


fs200903_01_01.png

■ニチバン株式会社

03s_05_nichiban.jpg

【事業概要】

人々の快適な生活を支える価値ある製品づくりをテーマに、長年にわたって培った粘着・接着技術を多彩な分野で幅広く展開しているニチバン。
私たちニチバンは、独自の粘着・接着技術をベースに、人々の健康や、快適な暮らし、ビジネスシーン、そして産業の発展に貢献する多彩な価値ある製品づくりを行っています。
湘南ベルマーレ様に対し、以前からテーピングテープをご提供させて頂き、メディカルの部分で選手、スタッフの皆様のサポートのお手伝いをさせて頂いております。

【公式HP】

https://www.nichiban.co.jp/


fs200903_01_01.png

■クロックス

03s_17_crocs.jpg

【事業概要】

クロックスは男性、女性、子ども向けに革新的なカジュアルフットウェアを提供するブランドです。
快適さを兼ね備えた、多くの人々に愛されるスタイルのフットウェアコレクションを提供しています。クロックスのほとんどすべてのシューズには、クロックスが独自開発した「クロスライト™」素材をしており、この「クロスライト™」素材こそが優れた履き心地の良さを実現しています。
近年はあらゆるシーンで活躍するスタイルをますますたくさん取り揃え、どこにいても足が気持ちいい靴を提供するため大きな一歩を踏み出しています。

【公式HP】

https://www.crocs.co.jp/


fs200903_01_01.png

■有限会社創進

03s_08_sou-shin.jpg

【事業概要】

「借りたいのに借りられない」をサポートする地域密着型の不動産会社です。
高齢者、障碍者、外国人、子育て世帯といった方々の住居ニーズにも対応し、多くの管理物件をストック、有効活用することでよりスムーズな入居を、より安定した生活を応援します。
そのほかにも解決したい土地のこと、これからの家のこと、お気軽にご相談ください。

【公式HP】

http://www.sou-shin.jp/


fs200903_01_01.png

■湘南大ちゃん本舗

03s_10_daichanhonpo.jpg

【事業概要】

湘南大ちゃん本舗様です。

雑貨、古着、古本をネットで格安で販売。BASE&ヤフオク&モバオク&メルカリ&Amazonで販売中です。

【公式HP】

https://dcgsdhhataya.official.ec/


fs200903_01_01.png

■医療法人二階堂整形外科クリニック

03s_11_nikaido.jpg

【事業概要】

医療法人二階堂整形外科クリニックは2017年に茅ヶ崎市浜見平に開院しました。MRI、超音波エコー、DEXA骨密度測定器などの最新検査機器を導入し、正確な診断とエビデンスに基づいた治療を行います。一般的な整形外科疾患はもとよりスポーツ障害から脊椎疾患まで専門性の高い診療を皆さまに提供したいと考えています。保存治療が主体となりますが手術が必要な患者さまには担当医が連携病院で手術を行っています。チームドクターとして微力ではありますがチームの勝利と選手の皆さんのお役に立てるよう努めたいと思います。


<<<前のニュース2020年9月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内