湘南ベルマーレフットサルクラブ|FUTSAL

フットサル ニュース

<<<前のニュース2021年3月の一覧次のニュース>>>

2021:03:31:19:00:00[21.03.31]

2020-2021シーズン終了の御礼

 おかげさまで2020-2021シーズンの全日程の活動を終了させることができました。改めて心より御礼申し上げます。
 
 今シーズンは新型コロナウイルスの影響で開幕が3ヶ月ほど遅れ、またリモートマッチ、入場制限付きの試合、そして声を出す応援、身体で表現する応援の制限など、ファン・サポーターの皆様には大変申し訳なく思っております。また、終盤には過密な試合日程になるなど、本当に大変なシーズンでございました。その中でも、選手、スタッフは一生懸命、地域のために、このまちのために頑張ってくれたと思っております。本当にファン・サポーター、クラブに関わる皆様の応援に感謝申し上げます。

 シーズンを終えたいま思うことは、フットサルができること、我々がFリーグに所属し様々な地域で戦えるということは本当に当たり前ではないということです。このことをシーズン中、クラブ内でも確認し合いながら活動して参りました。

 しかしながら、シーズン終了後の弊クラブ所属選手による規律違反により、クラブに関わる全ての皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと、そしてクラブとして管理をしきれなかったことに、改めて深くお詫びを申し上げます。

 気を引き締め直し、来るシーズンに向けてこれから地域にどのように元気や勇気、活気を与えられるかクラブ全員で一生懸命考え、しっかりとした準備をして来シーズンを迎えたいと思っております。

 2021-2022シーズンも地域のために邁進して参りますのでご声援のほどよろしくお願いいたします。

今シーズンの温かいご支援、ご声援に改めて心より感謝申し上げます。


株式会社小田原スポーツマーケティング
湘南ベルマーレフットサルクラブ
代表取締役 兼 CEO
古川 剛士


<<<前のニュース2021年3月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内