湘南ベルマーレフットサルクラブ|FUTSAL

フットサル ニュース

<<<前のニュース2021年5月の一覧次のニュース>>>

2021:05:28:17:00:01[21.05.28]

【魔法のランプ契約】社会福祉法人一燈会とロドリゴ選手の「魔法のランプ契約」締結について

この度、湘南ベルマーレフットサルクラブでは昨シーズンに引き続き、弊クラブ所属のロドリゴ選手と社会福祉法人一燈会様で「魔法のランプ契約」を締結することとなりましたのでお知らせいたします。


fs210528_01_01.png

fs210528_01_02.png

魔法のランプ契約」とは・・・
現在、選手はスポンサー企業、協力企業との理解の中で働きながらFリーガーとして活動する、いわゆるアマチュア選手です。 今後、完全プロ化を目指す過程の中で、選手個人のパーソナリティに価値を見出していただき、選手がフットサルに、より専念出来る環境へ導いていただける企業を求めていきます。 選手の願いを叶えて頂く企業を、童話に登場するアイテムになぞらえて「魔法のランプ」と呼びます。

【会社概要】
■名称

fs210528_01_03.png

社会福祉法人一燈会
http://www.ittokai.or.jp/

■代表者
理事長 山室 淳
 
■所在地
神奈川県中郡二宮町一色1435-1
 
■事業内容
・介護老人福祉施設(特別養護老人ホーム)
・介護老人保健施設
・短期入所生活/療養介護(ショートステイ)
・認知症対応型共同生活(グループホーム)
・特定施設入所者生活介護
・サービス付き高齢者向け住宅
・介護付き有料老人ホーム
・住宅型有料老人ホーム
・通所介護/リハビリテーション(デイサービス/デイケア)
・認知症対応型通所介護(認知症専門デイサービス)
・訪問介護(ホームヘルパー)
・居宅介護支援
・定期巡回随時対応型訪問介護
・訪問リハビリテーション
・放課後等デイサービス
・就労継続支援B型
・生活介護
・病児保育室
・農業事業
・鍼灸院
・保険外リハビリテーション
・アロママッサージ

■関連会社
・株式会社ケア・ドゥ
物品販売・福祉用具レンタル/販売・訪問美容・人材紹介事業・老人ホーム紹介事業・教育部門(プログラミング教室ほか)・厨房委託・ハウスクリーニング・農業

・医療法人あじさい会
・あじさい内視鏡クリニック
・なかいファミリークリニック
・開成メンタルクリニック
・あじさい歯科クリニック

・協同組合FITサポートネットワーク
外国人労働者紹介事業・監理団体(技能実習生)・登録支援機関(特定技能)

■社会福祉法人一燈会 代表者様コメント
『今シーズンもロドリゴ選手と「魔法のランプ契約」を締結いたしました。ロドリゴ選手との「魔法のランプ契約」は今シーズンで3年目となります。1年目はロドリゴ選手がよりフットサルに専念できるような環境を作るためのサポートをさせていただきました。その上で、この「魔法のランプ契約」を通してロドリゴ選手が一燈会ファミリーとして仲間になった年でもありました。2年目の昨シーズンはロドリゴ選手がよりフットサルに専念する環境を作るのはもちろん、彼に"モチベーションを与える"ことをテーマにしていました。金銭面は元より、期待されること、愛されること、応援されること、特に子どもたちからの声援が、彼自身の責任となり、パワーになると思っています。そのために一燈会ファミリーとの交流の機会を数多く設ける計画をしております。昨シーズンは新型コロナウイルスの影響により、難しい部分が多々ありましたが、3年目となる今シーズンはさらに実現に向けてロドリゴ選手と共に取り組んでまいります。』

■ロドリゴ選手 コメント
『今年もパートナーシップを結んでいただきありがとうございます。私の仕事には非常に具体的な使命があります。それは、会社により良いサービスを提供することです。 私があなたと一緒にいて、私の仕事に信頼をしてくれているのを感じ、 私はとても幸せです!信頼していただきありがとうございます。 心から感謝しています。 私たちの友情が強化されるように、私はコミットし続けることを約束します。』


「魔法のランプ契約」についてのお問い合わせは下記まで
株式会社小田原スポーツマーケティング(担当:佐藤)
TEL:0465-43-6606
MAIL:info@bellmare-futsal.com


<<<前のニュース2021年5月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内