湘南ベルマーレフットサルクラブ|FUTSAL

フットサル ニュース

<<<前のニュース2021年10月の一覧次のニュース>>>

2021:10:01:18:30:02[21.10.01]

【魔法のランプ契約】島村毅選手 6社と「魔法のランプ契約」締結のお知らせ

この度、湘南ベルマーレフットサルクラブでは弊クラブ所属の島村毅選手と下記6社と「魔法のランプ契約」を締結することとなりましたのでお知らせいたします。

fs211001_02_01.png

「魔法のランプ契約」とは・・・
現在、選手はスポンサー企業、協力企業との理解の中で働きながらFリーガーとして活動する、いわゆるアマチュア選手です。 今後、完全プロ化を目指す過程の中で、選手個人のパーソナリティに価値を見出していただき、選手がフットサルに、より専念出来る環境へ導いていただける企業を求めていきます。 選手の願いを叶えて頂く企業を、童話に登場するアイテムになぞらえて「魔法のランプ」と呼びます。

【島村選手の"虎イ"をサポートする魔法のランプ企業】
・東日本急行株式会社
・株式会社タチバナ
・株式会社ドローン・フロンティア
・株式会社Advertising at Dream
・株式会社ESUO
・株式会社トップツーシステム

【島村選手コメント】
今回、魔法のランプ契約という形で僕のフットサル挑戦にご支援いただき誠にありがとうございます。皆さまの期待にはピッチの上で、プレーで躍動し、ゴールで応えたいと思っております。
たくさんの方々にフットサルに興味を持っていただき、ベルマーレに興味を持っていただき応援していただけるよう誠心誠意頑張ります。
また、今回のリリースによりこういった契約の形がある事をたくさんの方々に知っていただき、選手に価値を見出していただき、まだ万全ではないフットサル界のプレー環境を整えるサポートをしていただけるきっかけになれましたら幸いでございます。

また、今回ご支援いただいた報酬の一部を「湘南乃虎シート」としてスクール生招待事業に充てさせていただきます。教え子たちに間近でコーチが全力でプレーする姿を見せ、子供たちに良い刺激を与えられるよう頑張ります。

島村毅のフットサル挑戦に、熱いご支援ご声援よろしくお願いいたします。


<<<前のニュース2021年10月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内