湘南ベルマーレフットサルクラブ|FUTSAL

フットサル ニュース

<<<前のニュース2021年10月の一覧次のニュース>>>

2021:10:14:20:51:41[21.10.14]

【試合情報】ハーフタイム・キッズイベント presented by ちぼりホールディングス

オフィシャルユニフォームスポンサー「株式会社ちぼりホールディングス」様のご協力のもと、ホームゲームのハーフタイムにキッズイベントを開催することとなりました。

株式会社ちぼりホールディングスのご担当者様がホームゲームにいらっしゃった際に、「ハーフタイムを使って来場した子どもたちの楽しみをもっと創造できるのではないか」とご提案いただいたことをきっかけに開催が決定しました。コロナ禍において様々な楽しむ機会が失われている子どもたちに経験価値を持ち帰ってもらい、「エンタメ×お菓子」で子どもたちの笑顔を創造いたします。

▼クリックで拡大します。
fs211014_01_01.png


●イベント概要
ホームゲームのハーフタイム時に、小学生以下を対象としたイベントを開催いたします。
A自由席【南西エリア】にハーフタイム時にお集まりいただき、「じゃんけん大会」を実施!
参加者には特典で必ずお菓子を1つプレゼントいたします。

fs211014_01_02.png

じゃんけん大会勝利者にはお菓子の王冠をプレゼント!
たくさんのキッズたちのご参加をお待ちしております!
(※1人で参加することが難しいお子様は保護者同伴でご参加ください)

●開催タイミング
試合ハーフタイム開始5分後より

●参加要件
小学生以下


<<<前のニュース2021年10月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内