湘南ベルマーレフットサルクラブ|FUTSAL

フットサル ニュース

<<<前のニュース2021年10月の一覧次のニュース>>>

2021:10:14:21:03:44[21.10.14]

【10/16バサジィ大分戦】湘南ベルマーレホームゲーム×かげつカフェ「アウェイ喰っちゃおう企画!~みんなで大分を食いつくせ!!~」

ホームゲームコンセプトである「人と人がつながり、心と心がつながる空間と時間」をつくることをテーマにオフィシャルクラブスポンサーである「かげつカフェ」様と共に新しい応援スタイルとして、"グルメで一体感を生む応援"『アウェイ喰っちゃおう企画』を実施することとなりましたのでお知らせいたします。

メニューは、大分県出身のかげつパパが考案した、"バサ"ジィ大分のチーム名の音も含んでいる大分名物の『セキ"サバ"』を使った2品。

なんとお弁当のパッケージデザインにはフロントスタッフ美術担当椎野のイラストを採用。
おいしく大分を食べ尽くして、『かげつカフェ×ファン・サポーター×クラブ』で"バサ"ジィ大分から勝利をつかみ取り選手と勝利を共にしよう!

fs211014_03_01.png


◆販売場所
場外 入場ゲート付近ブース

◆販売時間
10:00~(なくなり次第終了)


☆かげつパパのサバタコス☆

fs211014_03_02.png

カラッと揚げたサバフライに大分県産カボスの風味のサルサソースが爽やかな一品!
サバが苦手な方でも食べやすいアレンジになっています。
パリパリの皮も相まって大人の方は思わずビールが飲みたくなる!
癖のあるパクチーやライムは使わず、辛味も別になっていますので、お子様でもスナック感覚で味わえます。

【価格】500円


☆かげつパパのシメサバのてまり寿司☆

fs211014_03_03.png

目にも可愛い「元・寿司職人」のかげつパパの本格シメサバがてまり寿司になりました。
ホームゲームでお寿司が食べられるなんて、かげつカフェだからこそできる一品です。
かげつ名物「たまごやき」とキッズも大好きな定番いなりずしまで入ってこの価格!一口サイズなので、ぱっと食らべられるのも魅力です。

【価格】 500円


<<<前のニュース2021年10月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内