湘南ベルマーレフットサルクラブ|FUTSAL

フットサル ニュース

<<<前のニュース2021年12月の一覧次のニュース>>>

2021:12:23:16:00:00[21.12.23]

トップチーム所属選手の新型コロナウイルス感染症の陽性判定および試合の延期について

この度、弊クラブトップチーム所属選手3名が新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けましたのでお知らせいたします。

なお、陽性が確認されている3名を除くその他のトップチーム選手・スタッフもPCR検査を実施し、結果を待っている状況です。その後のクラブの状況に関しましては正式に発表できる準備が整い次第、順次お知らせしてまいります。

この度は多大なるご心配をおかけいたしますこと、大変申し訳ございません。

また、下記の試合につきましては試合の延期が決定いたしました。当該試合の代替日につきましては決定次第お知らせいたします。

■延期が決定した試合
Fリーグ 2021-2022 ディビジョン1 第20節
12月26日(日)12:00キックオフ
バサジィ大分 vs 湘南ベルマーレ
@サイクルショップコダマ大洲アリーナ

試合を楽しみにされていたファン・サポーターの皆さまには、心よりお詫びを申し上げます。

クラブはこれまで取り組んできた新型コロナウイルス感染症対策をさらに強化し、選手、スタッフ、関係者全員に再度、感染症防止策の周知、徹底をはかってまいります。


<<<前のニュース2021年12月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内