湘南ベルマーレフットサルクラブ|FUTSAL

フットサル ニュース

<<<前のニュース2022年2月の一覧次のニュース>>>

2022:02:27:17:00:00[22.02.27]

遠藤郁夏ブランドディレクター 退職のお知らせ

この度、フロントスタッフの遠藤郁夏ブランドディレクターが2021-2022シーズンをもって退職することとなりましたのでお知らせ致します。

ts220227_01_01.png

【コメント】
まずは、ー社員の退職にも関わらずこのように皆さまへご挨拶の機会を設けてくださったクラブに感謝いたします。
クラブのお問い合わせフォームから"働かせてください"と送ってから6年、このクラブでたくさんの方々と出会い、様々な価値観に触れ、クラブの成長と共に自分自身も成長させていただきました。今はただ関わってくださった皆さまへの感謝の気持ちでいっぱいです。

地域出身者として、生まれ育った地域をスポーツの力で盛り上げたい、クラブの価値をもっと高めたいと奔走した6年は、辛いことも嬉しいこともありましたが、思い返せば本当に幸せな時間でした。自身のスポーツ業界でのキャリアをこのクラブでスタートできたことは私の人生の中でかけがえのない財産です。

今シーズンでクラブを離れることにはなりますが、湘南ベルマーレフットサルクラブがたくさんの方に愛され、小田原アリーナが満員になる、そう遠くない未来をベルマーレファミリーの一員として楽しみにしています。

まずは残り1ヶ月、クラブ、地域のために最後まで全力を尽くしますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


<<<前のニュース2022年2月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内