湘南ベルマーレフットサルクラブ|FUTSAL

フットサル ニュース

<<<前のニュース2013年2月の一覧次のニュース>>>

2013:02:11:10:00:01[13.02.11]

[F vs J] 6日前 F/相根監督メッセージ

湘南ベルマーレでは2/17(日)に「湘南フットボールフェスタ2013」を小田原アリーナで開催します。
サッカーとフットサルの両方のチームを運営する湘南ベルマーレだからこそ実現可能な現役Fリーガーと現役Jリーガーによる「湘南同士の真剣勝負。」
  
いよいよ、開催まであと6日に迫り、それぞれの選手スタッフもかなり燃えております。
そこで、本日は湘南ベルマーレフットサルクラブの相根澄監督よりメッセージをいただきました。
 
相根監督メッセージ
まずは、湘南ベルマーレだからこそ出来る、こういった機会があることに感謝します。
また、シーズン開幕前の重要な時期に協力してくれた、Jチームの皆様にも感謝を申し上げます。
フットサルの技術などが、サッカーにも活かせる事が近年分かってきています。
湘南ベルマーレJチームが、フットサルをする事で、サッカーに活かし、J1で勝利をしてほしいと考えております。
フットサルで対戦するからには絶対に負けられないと思っております。
楽しい時間としたいと思っておりますので、ぜひ応援をお願いします。
 


<<<前のニュース2013年2月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内