湘南ベルマーレフットサルクラブ|FUTSAL

フットサル ニュース

<<<前のニュース2013年4月の一覧次のニュース>>>

2013:04:03:10:05:56[13.04.03]

2013年シーズンユニフォームサプライヤー決定のお知らせとレプリカユニフォームの販売について

湘南ベルマーレフットサルクラブの2013年シーズンユニフォームサプライヤーが、タイ王国のメーカー、KOOL SPORT(株式会社クールスポーツ)に決定し、レプリカユニフォームの販売が決定いたしました。
 

 

 
2013シーズンユニフォームサプライヤー
企業名:株式会社クールスポーツ
本社所在地:タイ王国
KOOL SPORTは2008年に創設された新しい企業で、これまでフットサルアイテムを中心に事業を行ってきました。現在はサッカーアイテムにも取り組み、TPLのチームにも提供しています。自国タイ王国ではもちろん、マレーシア、ベトナム、インドネシア、イングランドでも展開していますが、日本での展開は、この度が初めてとなります。また、タイ王国で生産することから原価を迎え、一般的なレプリカユニフォームに比べて、安価でファンの皆様に提供することを目指しました。
 
レプリカユニフォームの販売について(価格表記はすべて税込)
・レプリカユニフォーム価格:5,500円
・色とサイズ:ホーム(青)・アウェー(緑)【S、M、L、XL】
 
レプリカユニフォームへの記名について
2013年シーズンのユニフォームは前面右側に「ファンの皆様と共に戦う」との思いを込め、希望者の方々の名前を使ったデザインを施します。
(※申込みはご本人の個人名のみとなり、企業名はお断りしております。※表記は英語か日本語のみとなり、記名場所の指定は出来ません。)。
・記名登録料:1,050円
 
レプリカユニフォームへの背番号貼付について
希望する方には指定した背番号の貼付を行います。
・背番号貼付料:桁あたり1,575円
 
送料について
送料:500円(※開幕戦当日に開幕戦の会場での受け取りも可能です。その際は送料はかかりません。)
 
お申し込み方法
お申込みは間違いを防ぐためEメールのみでの受付となります。下記項目をご入力の上、専用アドレスにお送りください。
申込み専用Eメールアドレス:uniform@bellmare-futsal.com
募集期間:2013年4月3日〜25日(デザイン確認期間は4/27〜5/1頃を予定しております。)
必要項目:
①氏名・ご住所・ご連絡先電話番号
②ホーム(青)orアウェイ(緑)の選択
③記名登録の有無 →記名の場合は記名用のお名前
④サイズ S、M、L、XLの選択
⑤背番号貼付の有無 →貼付の場合は指定番号
⑥送付or開幕戦の会場での受け取りの選択
 
※受け取り後の背番号の貼付けも可能です。
※受付後、金額、振込口座のご案内メールをお送りします。(支払期日は4/26)なお、振込手数料はご負担をお願いします。
※4/26までにお振込みが確認できない場合は申込み無効とさせて頂きます。
※プリントされたユニフォームのデザインの画像をメールにてお送りし記載名をご確認ください(ご返信がない場合はご確認済と判断させて頂きます。)。そのため携帯電話アドレスをご利用の方は「bellmare-futsal.com」ドメインの受信を可能に設定をお願いいたします。
※記名登録をされない方には内容確認のご連絡は致しません。
※商品の発送は6月上旬を予定しています。
 
本件に関するお問い合わせ先
湘南ベルマーレフットサルクラブ TEL 0465-23-5553


<<<前のニュース2013年4月の一覧次のニュース>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内