湘南ベルマーレフットサルクラブ|FUTSAL

小田原日記

<<<前の小田原日記2014年5月の一覧次の小田原日記>>>

2014:05:23:02:19:56[14.05.23]

~北條初夏の陣 wz WARRIOR~ Fリーグ オーシャンカップ2014 in 小田原アリーナ開幕

5月22日(金)「~北條初夏の陣 wz WARRIOR~Fリーグ オーシャンカップ2014 in 小田原アリーナ」が開幕しました。25日(日)までの四日間開催されるこのトーナメント方式のカップ戦は2008年から昨年までは名古屋にて開催されてきましたが、今年は初めて名古屋以外の地である小田原で開催されることとなりました。
 
開催に際しては小田原をはじめとした西湘地区二市八町を中心とした地元の方々の様々なご協力を頂きました。
 
優勝・準優勝・3位のチームに副賞として贈呈されるシャーレ(賞典の皿)は箱根町の伝統的な工芸品の寄木細工で作り上げた、オリジナルのものが製作されました。
 

 
試合運営も地元の方々にご協力頂きました。
 

 

 

 
その他会場には様々なブースが出店され会場を盛り上げました。
 
特産品「ういろう」を約六百年前から作り続けている株式会社ういろう様は北条早雲をモチーフにしたオリジナルTシャツを販売。
 
 
 
飲食ブースや地元農産物を販売するブースも。
 

 

 
「~北條初夏の陣 wz WARRIOR~Fリーグ オーシャンカップ2014 in 小田原アリーナ」は25日(日)まで開催いたしますので是非小田原アリーナに足をお運びください。


<<<前の小田原日記2014年5月の一覧次の小田原日記>>>


このページの先頭へ
広告掲載のご案内